10月4日(マイク)
おいてかないでよまりさ!W#21


押すと更新速度があがるかも?


なんで秘封の二人かというと夏コミで出した本がそんな内容だたからです。

また風邪ひいたぜ…今期何回目だよorz
熱はないし喉にきてるだけですが薬の所為で倦怠感がーー

9月分をログに移行しました、先月の俺は結構頑張って更新してましたねw

■拍手レス
>0:08 俺GJすぐるw(日付の件) 俺の身内が数人風邪ひいてるw  とりあえず、風邪ひかないように気をつけてくださいね〜。
HAHAHA!見事に風邪ひいたZE!
>0:54 働きたくないを実現するため、院に行くことで学生生活を2年延ばした超絶駄目人間がここにいるので、マイクさんは全然普通な人ですよ
ですってよ大佐!
いや、まあ実は四面でピチュったので一度コンティニューしてるんですw
>1:33 今回、諸事情で紅楼夢行けません(涙)
忙しい時期ですからねー。卒研とか色々…

10月8日(マイク)
おいてかないでよまりさ!W#22


押すと更新速度があがるかも?


そういえば神奈子様初めてマトモに描いたw
ちっちゃいのはいっぱい描いたんですがねw

前回熱ないぜ!っていってたけどあのあと三日ほど熱にうなされましたorz
まだ咳は残ってるし自分の貧弱ぶりが嫌になります…

寝込んでる間に東方イベントで大きな動きがありましたね。
なんと例大祭が3月8日に開催だとか!
公式発表もありましたし、忙しい時期ですが3月が楽しみですね!
でも、その影響で奉納祭が中止になってしまいました。
地元での東方イベントでしたので楽しみにしていましたが
前週に例大祭があっては仕様がないことでしょうね

■拍手レス
>22:20 過去の思い出に浸っている早苗さんに彼女達から電話がかかってくるんですね、わかります
そういうことは早く言ってくれないと描けないじゃないか!
>0:53 紅楼夢にて「おいてかないでよかなこさま!!」を持って行く予定とかありますか?
すいません、今のところは「かなこさま!!」を持って行く予定はないです
なので新刊をお楽しみに!…できるかなー
新刊を落とした場合は持って行くかも?
>4:42 蓮子とメリー見ると泣きそうになるのはなんでだろう;
もっと出番と愛を!
>1:04 流石にとりさん!!! カッパの技術力は世界一!!!
光学迷彩とかどう考えても現代技術を超えてる件
あ、でもかなり年数いってるらしいから外の世界では光学迷彩すら幻想入りするクラスなのか?

10月12日(マイク)


押すと更新速度があがるかも?


紅楼夢原稿がヤバイのでピクシブに投下していたのでお茶濁し。無駄にでかい
さとりは品行方正だし輝夜はニートだしえーりんは低姿勢な酷い漫画です。
さとりのカチューシャ塗り忘れは仕様です。

すげー腹筋が痛いです。
咳って案外体力使うからダイエットに最適!(やつれるだけ)

■拍手レス
>14:35 見切れてるよ!一人見切れてるよ!
>0:31 けろちゃんの扱いに泣いた!そういうわけなので早苗さんいただきます(^0^)
>0:28 すわこちっさ! コマに入りきってない!!! ああでも帽子が本体だからこれでいいのか。
なにやら幻覚が見えてる方が多いですねw
早苗が欲しいならまず諏訪子の本体に勝ってからだ!
>5:09 頑張ってくだしあ!!!11
頑張る、超ガンバル!
>21:03 ポニテかなこ様来た!これで信ぜらる!
ポニテいいですよねー。というか本来の髪型は可愛く描くのがムズイですww

10月16日(マイク)


押すと更新速度があがるかも?


白黒の原稿描いてるとフルカラーで描きたくてうずうずしてくる…
って前にもいってた気がする。

■拍手レス
>11:46 さとりさんは俺の嫁。 さとりさんに心を読まれると大変なことになりそうですw
>11:49 例えば・・・・・・うん、口では言えないや(何
>13:30 さとりんは俺の嫁!!
何を言っている、俺の嫁にきまってるぢゃないか
>21:55 心を読むよりも恐ろしい能力を垣間見たぜ・・・。
この能力使ってかぐやの性格を改変させるのがえーりんの目的だな!!!
この程度で直せるほど輝夜の性格は…
>20:39 ちょwwOラクエの消去音wwあれには何度も泣かされたなぁ・・・(しみじみ
しあわせのくつ返せよぉぉ。゜(゚´Д`゚)゜。
>12:14 このロリ(ry
そんなに褒めないで下さいよ、照れるじゃないですか
>19:37 輝夜ジャージ最高!!
ジャージが意外にしっくりきてビックリですw


10月20日(マイク)


押すと更新速度があがるかも?


冷蔵庫が壊れましたorz
壊れたのが冷「蔵」の部分だけだったのと、
冷蔵庫自体がもう一つあったので何かが腐ったってことはなかったので
不幸中の幸いといったところですね

こういうことがあると、家電製品とかなかった時代ってどうしてたのかなー
とか思っちゃいますね。

■拍手
>18:46 六コマ目のさとりんの笑顔がとっても眩しいですねwww
言ってることは酷いですがねw
>19:13 ・メガトロン ・本みりん ・G の3本立てですね。わかります。
ふはははよくわかったな!…ん、メガ?
>22:36 かぐやまじひでぇと思ったら、経験値2倍だから1秒も無駄にできねぇというところに激しく共感したので、
自分はさとりんと一緒に地獄に逝ってきますね。

あんなこと書いといてMMO一回もやったことないんですが、マジで一秒も無駄にできないものなのか…
お燐に灼熱地獄に落とされてお空に食べられるのですね…うらやましい…
>23:09 ボム×2で姿がまともに確認できないわんこも入れてあげてください
わんこ…あれ?一回も描いたことないぞ、落書きですら…。そのうちネタが思いついたら描きたいですね
>9:26 おりんりん可愛いよおりんりん(*´Д`)ハァハァ
猫耳三つ編みは素敵に反則ですね!
>9:52 紅魔「境」・・・これは意図的にだよね?
ワザトデス、ヨクキガツイタナ!
いや、ホントに気づいてたんですが、サイトにあげるのは意味が通じる程度の誤字だと直すのサボるときあるんですよね…
>9:55 さとりさん、人形師や門番やゴk(ryなんかのところより俺の家に来てくださいw
相談受付は地霊殿までお越しくださいw
>9:48 ほんと駄目だこりゃですねwww次回がみょんに気になるし・
駄目ですねwwwあの予告の内容はネームも作ってないですwいつかは書きたいですが
>23:42 あれ、うどんげって俺だっけ?
え、ルナシューターの方…あんなの人間にクリアできないやい!

10月24日(マイク)
おいてかないでよまりさ!W#23!


押すと更新速度があがるかも?


脱稿しました!
あぁ時間を気にせず眠れるって素晴らしい…
新刊は地霊殿本です、詳細はまた今度

■拍手レス
>19:05 うーさーぎー美ー味しーかーのーやーまー
こーぶーなーつーりし〜
ところでうさぎって美味しいんですかね、一回食べてみたいですわ
>22:58 てゐレーセンは俺のジャスティス
僕はパチュマリ!
>23:37 あれ?橋姫さんが居るよ?
ああ妬ましい…
>23:58 もうすぐ・・・こいしちゃんもでますよね?w
…いつExクリアできるかが問題だ…「九字刺し」の挑戦回数が300超えた!
倒したことのないキャラは描くのが億劫になるのでもう少しお待ちください
新刊の方には「多少」描きましたw
>23:48 昔はきっと白岩さんにおまかせだったに違いないw
むしろ白岩さんは夏は冷蔵庫で寝てるイメージですw
>21:39 冷「凍」庫が壊れたら人生終わりますよね、料理してると
実家暮らしなもので料理は…黙っててご飯が出てくるって素晴らしい!
肉とか冷凍している母上さまの姿は良く見ます
つか冷凍室見たらニチレイのインゲンがあった\(^o^)/
>0:14 なんという嫉妬心! さとりさん愛に飢えているのなら家においで!!!
いや、まずは私の家だ

10月25日(マイク)
新刊情報追加しました。
既刊は一応橙橙詐欺持っていこうかなとか思ってます。
数少ない&一年前のなので凄く恥いですがw

スケブに関して書こうと思ったんですが階の移動ってどうなるんですかね?
制限がかかるんだとしたら地下のサークルにスケブ頼んで三階行ったら戻れなくなった!
てなことにならなければいいんですが…

■拍手レス
>18:54 カレンダーが変わる奇跡の無駄遣い (゜(●)゜
早苗さんがいるとなんでも奇跡で片付けられるから超便利w
>22:56 選欟涓掎
Σ中国の方ですか!?
どなたか翻訳して下さいーー
>14:23 早苗さんの笑顔に釣られクマー
大漁だクマー!
23:54 家に帰りたくないのなら、是非家にお(ry
お客様の中に警察の方はいらっしゃいませんか〜

10月28日(マイク)
おいてかないでよまりさ!W#24!


押すと更新速度があがるかも?


神様も微妙なお年頃です。
長くなりすぎたので10月分を一部過去ログに送りました。
あと頒布物の細かい情報を追加しました

書店委託について質問がありました。
すいません今のところ書店委託の予定はありません。
イベントで余部が出ましたら委託する方向で進めたいと思います。

ねんきん特別便がきました
学生免除があっただけで特に問題はなかったですが
「ねんきん」が平仮名なのは妙に腹が立ちますねw
年金の漢字も読めないんだったら中身理解するの不可能だろうに…

■拍手レス
>1:00 ゆーぎおねーさまじゃないですか!うは!! あとケト。
ケト?何をおっしゃいますやら〜チェンしかいないじゃないですか
新刊にも一コマだけこっそりいたりしますw
>23:31 勇儀姉さん、そこでインド人を右に!
なんぞ?と思ってググッたら意味わかりましたw
にしてもこの誤植はないわww
>1:45 被害がディスプレイのみでよかったねにとりさん。
HDD破壊されたら本気で泣きますからねw
>20:45 紅楼夢行けない俺涙目
>22:43 あ゛あ゛あ゛ーー、紅楼夢行きたいけど行けない〜〜orz委託とかしないんですか?
>21:40 紅楼夢がんばって!あたいはおとなしく正座しながら委託待ちしてるます。
すいません、委託に関しては上記の通りです。
サイトを見てくれている方でイベントに来れない方も多いでしょうから
今後は書店委託も視野に入れて行きたいと思います。
>0:13 みすちぃ・・・
>0:14 これはそうと、一度拍手を送るとほぼ10回拍手を送ってしまう・・・秋姉妹の罠にはめられた気分です

ピクシブからですね、わざわざありがとうございます^^
あんなことしといてなんですが僕はみすちーが大好きです!
もっと秋姉妹に貢ぐがいい!



TOPへ
inserted by FC2 system