12月1日(マイク)



冬コミ新刊「霊烏路空は(中略)我慢できないの!」(健全本)の表紙。クリックで大きくなります
依然と修羅場が続行中なのです。
間に合うかなー(オイ
おいてかないでよまりさ!Wの再開は遅れそうです…

今日の昼飯に白菜使おうと思ってペリペリめくってたら…
3cm大の灰色の芋虫がorz…白菜はあきらめました

■拍手レス
>13:57 諏訪子可愛いよぉおお
大佐の描く幼女は可愛いのぉぉ
>19:03 ピンクと黒の縞々!!
縞パン!
おかしいな出会った頃の大佐はこんなこと描く奴じゃなかったのに…
>21:51 2コマ目の少女臭香る神奈子見て信仰余裕でした
この神奈子様なら神社は安泰ですね
>23:35 これ昔蛙じゃなくてオタマジャクシにやってしまった記憶が・・・。
幼少の頃冷房の効いた中は寒かろうと思ってつい外で日光浴させてしまったんだよなぁ・・・。

日光浴らめぇぇぇぇ!
>7:26 カエル「へへ…諏訪子様…俺は……貴方の役に立てました…か…?…グハッ」
7:28 諏訪子「死ぬなゲロ五郎ーッ!うわぁーッ!!」
7:29 神奈子(何やってるんだろうこの両生類たちは…

ゲロ五郎は神奈子様がおいしく頂きました^^
>18:35 蛙で驚くなら諏訪子でも驚くはず!
諏訪子のミイラが道端に転がってるのを想像しちまったぜ…
>0:13 ケ、ケロちゃんが同胞を・・・・!!ww
諏訪子の為なら死ねる!
>9:06 これ二重にびっくりしますね(お互い)www・
蛙だけでもビビるのに干物ですからねww
>12:16 惨劇なんてもんはない、喜劇と悲劇があっただけだ
これは間違いなく悲劇ですね

12月4日(マカロニ)



以前pixivで「愛があれば3分で」という企画を見つけて咲夜さんを描いたのですが・・・
無理ですね。3分じゃとても僕の愛を全て注ぎきるなんてできません。あ、はい。言い訳ですorz
それで中途半端な状態で放置するのもアレだったので仕上げました。咲夜さんハァハァ。
一応サイズの大きいのここに置いておきますね。
※「愛があれば3分で」とは → 好きなキャラを3分で描き上げましょうという感じの企画です

咲夜さん描くときにいつも目の色をどっちにするか迷います。青もいいし赤もイイ!(・∀・)
よーむは何故か迷わないんですけどね。青一択。

■拍手レス
>21:15 ついについに漫画の方でこいしちゃん登場か!?
Exクリアしたからこいし描ける、これでかつる!って言ってましたね。期待!
>19:01 秋姉妹ウェェェェェェェェェェイ(0w0)/
ア゙ギジバイカワイイディス
>17:50 白菜をあきらめて芋虫を食べたんですね。わかりません。
      pixiv見たら中身はこれからと・・・間に合うよう念送っておきます(ぱるぱるぱるぱる

芋虫食べたらイミフですよ!w
僕からもマイクへ念を送っておこっと。がんばれ〜。
> 12:43 あれ、こいしさんが黒くみえる…
縮小画像のほうは顔の汗が確認しずらいのでそう見えますね〜。拡大するとまた違って見えるという不思議。
これもサムネマジックの一種と呼んでもいいのかな?
>0:22 蟲がついてる野菜は美味しいですよ、あれですが
虫のついた野菜はおいしいってよく言われますよね。無農薬万歳!

■追記(マイク):
Exクリアの件、記念絵描くまで黙っておこうかと思ったら大佐にさらっとバラされたorz
ま、口止めしてたわけではないので仕方ないですがー
というわけでリプレイ置いておきます。超必死な霊夢さん
凄くボムプレイですw通常攻撃で二回も落とされるしw

12月9日(マイク)



クリックで大きくなります

毎度のことながら原稿がヤバイので裏表紙で場つなぎ。
接点のない二人だけど、早苗は緑と青、勇儀は黄と赤、で色合い的に面白い組み合わせだな〜と
あとさりげに早苗の髪の毛増量

■拍手レス
>0:24 古明地姉妹かわいいよ!
かわいいよね!
>11:11 お前の欲しい物は何だ?
今は時間が超欲しいです。あとは画力とか生活に困らないだけのお金とか?
ジャバウォックとかはいらないですよー
>21:10 さ○○は俺の嫁だ!
21:10 もちろん早苗さんですが・・・

ほほうー早苗さんが嫁とな?
>6:07 さくやさんktkr!(・∀・)
さっきゅんハァハァ
>19:43 もうパッド長って言わないからナイフ止めてください。お願いしますPADIO様
時は動き出す
>0:22 どう見てもペーパーナイフです、本当に(ry
簡単には死なせてくれないようですね…ガクガクブルブル
>5:12 咲夜さんの無表情ぶりが素敵です。瞳の色は確かにどちらも良いですよねぇ。
萃夢想で可変式にしたのは実に正しい判断です。あと拍手ボタンに和みます

青の配色の中の赤は目立つからいいですよね〜
>18:04 咲夜さんハァハァ。
ハァハァ
>18:05 地EXクリアできるなんてスゴイです、MAIKIさん。
九字刺しの挑戦回数をみて頂ければどんだけヘタレシューターか一目瞭然ですorz
スコアネームは以前からのあだ名で、同人活動するときはマイクになるのです


12月18日(マイク)

新刊サンプル公開しました。

入稿…なんて美しい言葉なんだろう…
そんなこんなで入稿しました!
これで枕を高くして寝れますわ

■リンク追加

ぷら爆屋 様

去年の冬コミからリンクしないとなーと思っててずるずる一年たってましたorz
イベント毎に超お世話になっている方です


仮部材置場 様

メンバーの一人が大学の後輩ということもあり
紅楼夢で仲良くさせていただいたサークルさんです。

さらに「捕捉系サイト様」に捕捉していただいたことのあるサイト様を追加しました

■拍手レス
>15:41 幻想郷には美容室なんてなさそうですからね。
美容室だけでなく現代っ子だと幻想郷だと暮らすのも一苦労でしょうね
>16:06 中身は健全かもしれないが勇儀の胸はR−18級
おっぱい!おっぱい!
胸を強調して描くことは少ないんですが勇儀姐さんだとどうしても強調してしまいますw
>17:56 とうとう早苗さんの時代が・・
常に早苗さんの時代だぜ!
>22:37 大佐が暴走してムフフになりかけるフラグ
最近本気で大佐のご両親に土下座しないといけないのではないかと悩んでいます
>10:41 髪の毛「みWWなWWぎWWっWWてWWきWWたWW」
ラブ・デラックス!
>6:48 さとりんは渡さ〜んw
よし、表にでようぜ!
>17:52 白と黒で魔理沙、血の赤と破片の黄色でフランですな
マリフラの色合いも良さそうですね〜
>1:39 タイトル見てニヤニヤしてしまった私は末期ですか?てミサカは貴方に質問します。
逆に考えるだ、人として終わってしまってもいいと。
>22:01 あ、おはようございます。
リンクフリーとあったので勝手に張らせて頂きました。 爆笑自衛隊@仮部材置場

リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきました、これからも宜しくお願いします。
>22:27 秋姉妹を見て思わずクリックしてしまった
秋姉妹の不遇っぷりには泣けます…これからも秋姉妹スキーを貫いて下さい!
>7:17 オーエンしてま……応援してます!頑張ってくださいwwコミケ楽しみにしてますね!!
>14:40 原稿大変なんですね、がんばってくだせえ

オーエンサンクスです!おかげさまで原稿を終えることができました!
>0:02 おいてかないでよまりさ!かわいいです><
0:03 拍手連打さーせん><秋姉妹かわいいです><

ありです^^むしろもっと連打するんだ!




TOPへ
inserted by FC2 system