3月12日(マカロニ)

最近、自分たちがいる地方が暖かくなってきました。わーい。
もうすぐ春ってことで春っぽいアイテムを持たせてみました。

3月15日(マイク)

ラクガキいっぱい
マイク    
マカロニ大佐   
メタボマイスター  
ぼしさん 

東方やら世界樹やらクラナドやらオリジナルやら色々です
そしてなぜかヴィヴィオが5割位ですww

あとぼしのーとのぼしさんからラクガキ頂いたのでうp!うp!

なぜぼしさんのラクガキがあるかというと、
伊知朗さんともいすちゃー三人、神、ぼしのーとのお二人の計七名でお絵かき会してたからです
神に絵の描き方をきいたりしながら12時から10時くらいまでグダグダとw
凄い面白かったのでまたやりたいですねー

拍手レス
>20:58 ラフレシアに三時間を持っていかれた俺は泣いた。
セーブはこまめにですよ!
どんなにレベル高くても不意に全滅くらうから困りますw
>15:15 大佐はWeb漫画かかないんですか!
大佐マダー?

3月21日(マイク)
おいてかないでよまりさ!W#8

久しぶりのおいてかないでよまりさ!W更新。
今回の犠牲者は鍵山さんです。
わかりにくいかもですが流し雛拾ってるとこです

白黒なのはめんどくさいからじゃないよ?
いや、確かにその比重も大きいんですが、一番の理由は白黒の絵の練習(正確にはグレスケ)なのです。
白黒で上手く描いてる人をみるたびにハートブレイクする毎日なので

イベント情報更新。
リリカルUNIONにマイクが1p、大佐がいっぱい寄稿しました。
スペースは時-02a,03abだったかな?ぼしさん、まりはに。、ぷら爆屋の順番で
余裕のある方は天才マカロニ大佐がゲストした本をコンプリートしてみて下さい。なにもでませんがw

3月28日(マイク)

リカルUNIONゲスト情報更新です。
コレハヒドイな状態ですw寄生しすぎw
上のはまりはに。に寄稿した一部です

なにげに一万アクセスいきました、感謝感謝です


TOPへ
inserted by FC2 system