5月2日(マイク)
上にあるようにはてなのは合同誌に参加します!
参加メンバーがヤヴァイです!俺らの肩身が狭いです!
なんと全ページフルカラーという!しかも28p!企画聞いたとき正気を疑ったね!

マイク、マカロニ共に頑張ったので気になった方は会場で手にとってくださーい。
マカロニは当日駆けつけるようなこといってましたしー。次の週例大祭あるのに無茶しやがって…


三月分ログに流しました。三月全然更新してないのね…


(修正) あれ?なんで俺28pって書いたんだ?公式には24pって書いてあるのに…管理局ラジオご一行様にご迷惑を…

5月9日(マカロニ)

こんばんは。マカロニです〜。
今日のお昼まで、リリマジが11日にあると勘違いしていて世紀末してました。
例大祭の原稿あるのに/(^o^)\
勘違いで良かったです。

原稿の合間に少女分を補給しておきました。

拍手レス
>5:02 マカロニ大佐の絵は絵本的で好きです!がんばってください!
うわー、なんて優しい拍手。頑張りますっ!

5月14日(マイク)
例大祭の原稿殆ど終了しました。「マイクは」
あとは編集するだけ…疲れた…

>13:42 /び、びっくりした!12121Hitしたのでご報告を♪
キリ番ktkr。俺もさっき12345踏んだぜww

5月19日(マイク)
おいてかないでよまりさ!W#9

例大祭の原稿入稿しましたので情報更新しました
ひさしぶりにWEB漫画更新です
線画は描いてあったんですが例大祭の原稿を優先してたらこんなに間が…
方針変更でフルカラーにしました。#8も今度塗り直します

リンク追加させていただきました
めたぼさん経由で妙な縁があり、ゲストさせて頂いたこともあるぼしのーとさん
物産展のときにお世話になった三月ウサギのように狂うのぇぅさんです
追加しようしようと思ってたらずるずると長引いてしまったorz

拍手レス
>0:21 原稿おつかれさまですー。どうでもいいですがカウンタが12354でした。あうあう。
ありです〜^^原稿頑張ったので是非読んで下さい〜。またもやキリ番ktkr。

5月27日(マイク)

例大祭お疲れ様でした!
いやー凄かったですねー。人とか人とか雨とか湿気とかがw

今回は相方+大学の友人数名と参加させて頂きました。
夜行バスで行き、予定より早く着いたので新橋のマックで朝ごはんをとりました。
どうみてもバスでもマックでも同じ目的の方がちらほら見受けられましたw
前回参加した同行者の助言によりペナルティを気にしてだいたい八時前にビックサイト前に…
なんぞコレwwてくらい既に人、人、人…
今日はコミケですかと思うくらいに…

僕らはサークル入場して机のレイアウトの準備、挨拶周りを済ませ、開場を待つことに
ほどなくして開いていくシャッター。コンクリートを打ち付ける雨…雨!入るとき降ってなかったのに凄いふってんじゃん!

開場中は忙しくさせて頂きました。
サークルチェックをして来て下さる方もいたので感謝感激です!
サークル名を聞かれたり本の値段を聞いてきてくれる方がいたので今度からはもっと分かり易いレイアウトにしようと思います。
分かりにくかったようで申し訳ないです。

スケブも数枚描かせていただきましたが、時間帯によって忙しさが異なり対応がまちまちになってしまってすいませんでした。
今度からはそういうことの無いようにしたいと思います。

2時頃には新刊、既刊とも完売となりました、ありがとうございます!
新刊はかなり勇気を出して多目に印刷したのですが完売となり嬉しかったです!

閉会間近にアフターイベントの中止と閉会の延長のアナウンスが。
確かにあれだけの人数でアフターを行えば怪我人がでるかもしれませんしね、英断だと思いました。

ともあれ非常に楽しめたイベントとなりました!
参加者の皆さん、イベントを支えてくださったスタッフの皆さんお疲れ様でした!


リンクを追加しました
nekomimi styleのねこみりんさんです。
例大祭でもわざわざ挨拶に来て頂きました。ありがとうございます^^


拍手レス
>20:58 例大祭にてレミィのスケブをお願いした者ですが、素敵なレミィを描いて頂き有難うございました。(続く)
>21:04 スケブ描いて頂くの初めてだったので、自室で小躍りしてますw 色々あった例大祭、ほんとお疲れ様でした
こちらこそスケブを描かせていただきありがとうございます^^自分が使っているスケブと色違いの同じスケブだったので驚きましたw

5月29日(マイク)

※緋想天ネタバレ注意※

緋想天でいい感じのネタが思いついたけど
夏コミでは守矢本ってだしたしこのタイミング逃すと守矢描けない気も…
守矢家のネタも結構暖めた奴だしな〜

サイトの文字を太字にしたり色つけたりして見やすくしようと試案中
逆に見難くなってるかも…

■拍手レス 
>0:42 パチェのスケブお願いした者です。お忙しい中ありがとうございました!Vサインパチェかわいいよwww
いえいえ〜時間がなくてあまり丁寧に描けなかったですが、気に入って頂けたようで幸いです

>21:50 新刊すっごいよかったです!咲夜かわいい!w
ありがとうございます^^これからももいすちゃーをよろしくです!

>5:09 例大祭当日お二人の左スペースにてご一緒させていただいた、まにまに。の遠藤です→
>5:09 当日は本をいただいたり色々ありがとうございましたー。とても面白かったです→
>5:14 →ちょくちょくサイトの方も覗かせてもらおうかと思います→
>5:15 長くなってもあれなので。それでは失礼しましたー

まにまに。の遠藤さん コメントありがとうございます^^
僭越ながらリンクさせていただきました、これからもよろしくお願いします。

メールを下さったSさん、ありがとうございます^^
このようなコメントを頂けるとは恐悦至極であります


TOPへ
inserted by FC2 system