6月2日(マイク)
おいてかないでよまりさW#10

これだけ描いといてなんですが未だに雛のリボンの構造がわかりませんorz
もう雛の話折り返しなのにー

風邪ひいて調子わるいです。咳とまんねー
だからちょっと手を抜いてても許してください

五月分ログに流しました。

6月9日(マイク)
おいてかないでよまりさW#11

きっとナニをしてゲフン!ゲフン!

夏コミ受かりました!土曜日 西地区 "な" ブロック 05bです。
守矢家で例によって四コマ形式予定です
雛編が終わり次第原稿に取り掛かります。
あ、でもやっぱコミケ原稿優先か?
カットおいときます


■拍手レス
>18:02 早く風邪が治る様に祈ってます
つまり手抜きをするなという…ガクガクブルブル(邪推
おかげさまでなんとか完治しました^^
>22:47 よかったです
ありです^^
やっぱり反応があるとやる気が跳ね上がりますね!

6月12日(マイク)
おいてかないでよまりさW#12


クリックするとマイクが喜びます

今更ながらWCRに登録してみました。
数年前はよく観ましたけど最近ははやってるんですかね?

バナーは土日に作ろうかと、サイトのバナーも変えたいですし
最近なのは書いてないのに未だにバナーははやてとリイン…

■拍手レス
>16:54 最近雛がアツイです いいぞ、もっとやれ!
イエッサーッ!
>23:24 当選おめでとうございます!ゆっくり頑張ってね!
ゆっくりした結果がこれだよ!ってならない程度にゆっくり頑張ります!

6月15日(マカロニ)

バルディッシュでデュクシャー。
ただ格好良さそうなポーズ描きたかっただけです、はい。
そして生まれる異次元・・・。

■拍手レス
>12:20 変態だー!!!
マイク、褒められてるよ(^ω^)

6月17日(マイク)
おいてかないでよまりさ!W#13


押すとマイクが小躍りします

原稿の合間に緋想天…と思ったけど緋想天の方がメインにorz
ネット対戦が出来るようになったので友人と対戦してみました…勝てねぇ!
主に咲夜さん使ってます。ストーリモードはイージーですらレミ様で止まるくらいヘタレです

東方verのバナーを追加しました
キャラの判別ができないと評判だった例大祭表紙を使ってるので東方なのかよくわからないですがw
それとFC2って自ドメイン以外からの画像呼び出しが出来ないんですね
なのに今までバナー画像URLを貼ってったなんてH丸出しだぜ…

■拍手レス
>12:20 変態だー!!!
変態じゃないよ!仮に変態だったとしても変態という名の紳士だよ!
>20:28 このフェイト、全身像が見たいとです。(まりはに。の中の人より
大佐、俺も見たいとです

6月20日(マイク)


紅楼夢の申し込みしてきました、同じイベントに二回出るのは初めてですわ
そういえばこのサイトもだいたい一周年になりました。
休学で暇するからやり始めたことでしたが結構続くものですねーw

緋想天をアンインストールしました。
やりすぎて原稿に手がつかなくてヤバイのでw

■拍手レス
>1:38 好きです 付き合ってください
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.

>19:12 厄いZE★
これからもパチェは出会った女を不幸にしますYO★
>9:32 雛とパチェのカップリングが当たり前に思うようになってきた件
東方は新しくカップリングを考えるのが面白いなーと思います。
パチェと雛だったら不幸繋がりとかw

6月26日(マイク)
おいてかないでよまりさ!W#14


押すとマイクがヘブン状態!!


そろそろ夏コミの原稿がヤバイ時期…
あんまり放置してると定期試験と被って泣きを見るハメに…

今回の線画は部室の化け物PCで描いたので多少雰囲気が違うかもです
ディスプレイとね…ペンタブがね…凄く、大きいんです///
後ろで見てた七英雄な先輩が雛の後頭部描いてるとき
「尻描いてるかと思ったww」とか言いやがりました…
こんなに健全な漫画描いてるのにねー(え

そういえば雛編でパチュリー初めてまともに喋ったw

■拍手レス
>17:53 b
bb
>0:13 きっとパチェさんがフォローしてあげるはずだ!じゃないなら俺が元気付けてあげるんだ!ハァハァじゅるり
きさま!見ているな!(俺の頭の中を)
>7:06 アンインストールするくらい、のめり込んでいるんですね。
はい、既に三回もアンインストールしましたよ^^


6月30日(マイク)


押すと更新速度がクイックタイム!!


地霊殿体験版web公開記念単発漫画
たまには続きものじゃないのもいいですねー
続きものだとどうしてもモチベーションが下がるタイミングがありますから

新キャラだと勇儀が一番好きかなー
萃香との絡みでネタを作り易いですし
となるとデザインが簡素なのも嬉しい

締め切り調べたら既に尻に火がついてました…テストもあるしヤバイぜ…

■拍手レス
>2:31 健全と言う名の変態なんですね。わかります
ウヘヘヘ、お嬢ちゃんパンツ何いr…って変態じゃないよ!
>5:41 雛が大好きになった。 せ、責任とってよねっ!!

         _,r'´::::::::::::::::::::::::::`'、.    
        {::::::::rr-‐-‐'^i::::::::::::::i.    
         ゙l'´゙《   __,,,ゝ:::r、:::::l    
         ト=r;、 ゙"rィァ‐リメ }:::::}    
          ゙i`"l   ̄    ソ::::ヽ   
          ゙i. ゝ^   ,  /ヾヾヾ、   ヽ,
           ヽ ゙こ´  /     ヽ、   
            ヽ、  /__,∠、    `'-、   ^
             `゙ク'゙´   `    ゙'、 ヽ
              /           〉 ヽヽ
            ィ               ヽヽ
         _,,-'´:::                 ゙i
        /    `                  }
      /         ,-ィ‐r'´´      /   l
   __r'〈      ,ノ   / ```l       /     l
-‐ ´      ‐ '' ´  /l:::    l     ー'´      l


>15:12 七英雄…ダンターグですね、分かります。
どれかというとボグオーンかなー
というより七英雄ってのは身内で作った隠語なのですよ。
意味はヒミツ☆




TOPへ
inserted by FC2 system