9月3日(マイク)
■更新情報WEB拍手変更

前から変えたいな〜と思ってていいネタが思いついたので、
WEB拍手に漫画を仕込んでみました。

八月が終わっちゃいましたね〜
2008年もあと1/3…残りの2008年もっと漫画を描かなければ…

■拍手レス
>12:03 この服装で幼稚園児を思い浮かべたのは自分だけでしょうかwww
なるほど、それでピクシブにそういう絵があったのか!自分はベアード様に釘付けでしたw
>1:00 自分はエキストラが出せません!! 今作の神主は本気すぎる・・・あうあう。
神主初見でExクリアしたらしいぜ…。
ラジオにて、神主「今回簡単になっちゃいましたね」周り「!!!!」
>22:16 ケト…
HAHAHAHAHAHAH

9月5日(マイク)
■コミケで配ったコピ本

ゲストが表紙でこんなタイトルなのに天子が欠片も出番がないヒドイ本ですw
自分はタイトルつけただけであとはノータッチだたり。
にしてもめたぼと大佐の才能にマジで嫉妬…もっと働けー!
あと別の用事で来たのに表紙を即興でかいてくれたなめごさんサンクス!

■拍手レス
>14:53 まだ暑いですけどもうすぐこの姉妹の季節ですね〜自分的には一番好きな季節ですww
>14:54 パチュさまっ!!
>14:56 O望先生の木O千Oを思い出しますw

秋は過ごしやすくていいですよねー。
一部木O千Oの影響を受けたのは事実ですww
>23:04 エキストラ初見クリアとかマジで神だなぁ。 一回神主さんのリプレイをみてみたいものだ。 いったいどんな動きをするのやら。
神主に対して初見って言い方って妙だなーと後で思った。
神主でないけどルナシューターのリプレイ見るとチートしてるのではないか疑いたくなりますw
>1:13 幼女パチェやばすぎる! あまりのかわいさに萌え殺されてしまう!!!
その場合俺は捕まってしまうのか!ガクガクブルブル
>16:53 どこをみても本当に少ないですが静姉は俺の嫁で
お義兄さんと呼ばせてください
夏コミのマップ見たら秋姉妹は2サークルで泣いた。コーリンより少ない…

9月8日(マイク)

ゲストに出したラフを清書ヴィータ。
服のマークとか色々メドイので割愛。

境界上のホライゾンと傷物語読んだら凄くオッパイが描きたくなりましたw
誰かステキなオパーイの描き方教えてください(オイ。

■拍手レス
>17:03 やっぱり 大佐は 天才だな
>23:20 霊夢さん流石に虫付きはやばいっすよ!! そりゃ魔理沙も泣き叫ぶわww

大佐の才能が妬ましい…とパルシィさんもきっと思っているはず

9月11日(マカロニ)

最近生活リズムが狂っている所為か、どれだけ寝ても眠いです。
起きてからも数時間は何もせずにぼ〜っとしてます。すごいルーズ。
えーき様に叱られちゃう!



でもえーき様にでしでし叩かれるのも悪くないな・・・へへっ^q^


9月14日(マイク)
おいてかないでよまりさ!W#16


押すとマイクにヒートライザ!


じつに二ヶ月ぶりのまりさ!W更新、そんなに空けてたのか…
今回も早苗ターン。最近早苗ばっか描いてんなーww

土曜の夜から先輩企画の徹カラ行ってました。
原稿とQMAやりつつ大佐とイチャついてた記憶しかないぜ!(オイ

■拍手レス
>19:59 まかろに氏、某人に叩かれすぎてMに目覚めたか・・・
某人はマカタンをMだからって叩きまくってますねwマカタンを叩いていいのは僕だけなのに!
>3:12 真理沙の服をきた東方キャラを全部見たい!お願い!
>3:12 真理沙の服をきたキャラを全部見たい!
秋姉妹くらいになるともう魔理沙にしか見えない悪寒


9月18日(マイク)
おいてかないでよまりさ!W#17

※にとりの頭頂部はイメージです。事実とは異なる可能性があります

押すと更新速度にスクカジャ


守矢宅は現代的な家電があるイメージ。

今週頭から風邪で寝込んでました。
主に胃腸にきた所為で三キロ減量成功しましたw

■拍手レス
>17:59 パチェ「この泥棒ネコ」
あの人上手いよねーいつかあんなカッコイイ絵を描きたいものです。
>2:23 ついに早苗さん宅に拉致られた幼パチュリー、いったいどうなってしまうのか・・・ゴクリ
18禁版は20008年の11月公開予定!
>20:18 ぱっちぇさん可愛いよ、可愛いよ!
マジ可愛い!…でも最近まともな顔のパチュリー描いてないぜ…
>0:44 頑張ってください!楽しみにしています!!
頑張る!

9月22日(マイク)
おいてかないでよまりさ!W#18


押すと更新速度があがるかも?


早苗は天然系外道なイメージになりつつある。

今日から後期開始…月曜日怖いよ…
つっても休講だたし研究室にも行かずゴロゴロしてましたがw

■拍手レス
>23:48 20008年公開だと!! これはちょっと人間辞めるしかないな
柱の中で眠るんですね、わかります。
>0:37 PIXIVからきたのですが・・・姫様ニートネタは苦手な人もいることを忘れないでください・・・・・・
コメントしてくれた方かな?コメントで返信したようにギャグ漫画なんで見逃していただけるとありがたいです。
>12:07 そういえば、魔理沙ぜんぜん出てこないね。 ところで、地霊殿体験版やって、あまりの難しさに購入を断念しようかと…
>12:07 あ、魔理沙〜のくだりはWEB漫画のお話です。

この話は、パチュリー小さくなる→外に出る→色々あって→魔理沙宅に到着。
という流れの「色々あって」の部分を描いてますので魔理沙が出てくるのはラストになります。魔理沙好きな方もう少しお待ちください…いつになるやら
地霊殿はムズイですが、だからこそクリアしたときに達成感が!…EXクリアできねぇよorz
そこまで高いものではないですし余裕があれば購入されてみては?原作をプレイすれば同人もより楽しめるでしょうし^^
>22:58 山の中に電気が通っているんですね、わかります
山の中の世紀末的永久機関を皆で回しています。ヒャッハー

9月26日(マイク)
おいてかないでよまりさ!W#19


押すと更新速度があがるかも?


いつの話だよ!と思われるかも知れませんが、まさかにとりが魔法使い組に組み込まれるとは…
話の大筋は例大祭以前に作ってたので
EDはパチェもにとりも見てないのでわかりませんが一応知り合いってことに

なんかムチャクチャ寒いんですが…
帰りに半袖で原チャだったから腕が冷たくなったぜ…

修正:うぇw日付間違ってたwコピペして数字なおすの忘れてましたw

■拍手レス
>4:14 天然外道早苗さん・・・。 これは新しい!!
そんな早苗さんが僕は大好きです!

9月30日(マイク)
おいてかないでよまりさ!W#20


押すと更新速度があがるかも?


紅楼夢のサクチケきましたー
封筒の回収ミッションに失敗して家族に見つかったぜww思いっきりあやちー描いてあるし勘弁w

「卯-07b」でした、地下一階第一展示場なのでご注意下さい。
壁側の誕生日席なので見つけやすいとは思います。
新刊は紅魔館組申し込みましたが地下に行ったのでいっそ地霊殿本にしようかと思案中
さとりん可愛いよさとりん

明日から10月ですねー
内定式か…卒業が近づくにつれ働いたら負け感が強くなってきます、超ダメ人間!
つか卒業の為にも研究やら取ってない単位やら…
誰か養ってくれんかなー

■拍手レス
>6:17 ひ、日付が9月22日・・・だと? 地霊殿、やりたくても出来ない悲しさ(泣 最近、暑いのか寒いのかよくわからないですね・・・。
日付の件ありがとうございます、言われるまで気づきませんでしたw
数日で一気に寒くなりましたねー。先週くらいまでガッコも冷房使ってたのに…
>14:54 にとりが魔法組に入ったのは、「高度な科学は魔法と同じ」的なことを誰かが言ってたからだと思っている。
なるほどー。昔の人からみたら携帯電話なんてドラえもんの未来道具みたいなものですからね
>3:36 パチュにと… アリだな
にとりと魔法使い組でなにか話を作りたいですねー
>22:37 にとりはメカニックかわいい
ジェットかわいいですね!
>23:00 拍手画像は怖ろしい罠でした
うははははもっと押すがいい!いえ、押してください
>1:15 なんかパチュリーさんさらに幼児退行してる気がするんですが。 でもそれもまたよし!
リグルのときはマトモに喋ってますからね…
多分周りがしっかりしてると反比例で知能が落ちるんですよ!
>3:20 うー
うー



TOPへ
inserted by FC2 system