1月3日(マイク)


今年もよろしくお願いします。

年越しちゃいましたが、コミケお疲れさまでした!沢山の方にスペースに来ていただき感謝感激です!
割と早く新刊がなくなってしまったので、その後に来ていただいた方にはすいませんでした。

メロンブックスさんに委託して…たんですが、通販のとこ見る限りなくなってますね…。
再版に関しては大佐と相談して決めたいと思います。

前回の写真に写ってた色紙ですが、手伝ってくれた同行者の一人が欲しいといってくれたのでゆずりました。
欲しいと言っていただいた方すいませんでした。
でも色紙が結構評判が良かったので例大祭では何枚か用意できたらしたいですわ
今回もスケブをお断りしてしまうことが多かったので代用ってことでもないですが

■拍手レス
>11:54 うおぃ!色紙のこいしかわいいよ!!売って下さい…笑
じゃあ言い値をお譲りしま…って、もう手元にないですがw
>2:33 当日は自分の代わりに友達走らせますぜ
走らないで下さいー(スタッフの声代弁
手に入ったでしょうか?気に入っていただけていたら幸いです
>8:23 いつきても思うんですが貴方の描くさとりんは可愛すぎます。俺を萌え殺す気ですか?(ぁ
8:23 本題:コミケの成功お祈り申し上げます

エターナルフォースさとり:相手は萌え死ぬ
祈りがつうじたようで無事終えることができました^^
>23:47 心象風景?の1コマ目が果てしなく可愛いです!冬コミお疲れ様でしたー。
マイクさんとはことごとく縁がなくて・・・泣いていいですか(つдT
マカロニ大佐さんはスケブお願いするのは遅めだったのに受けていただいてありがとうございました!
ニヤニヤしながら部屋に飾ろうと思いますw

おつかれさまでした!
なんか丁度出歩いているときに来ていただいたみたいで申し訳ありませんでした。ある意味息が合ってたのかなw
マカロニの描いた妖夢いいですよねーむしろ俺が欲しかった…
>14:46 冬コミお疲れ様でした!これからも頑張ってください!
おつです!超がんばる!
>15:58 焦がれの全域に思わずニヤリとしましたw
焦がれの全域の名前を見たときにパルスィの四コマのタイトルに絶対使ってやると決めてましたw
>0:41 当日無事買えました、ありがとうございます
こちらこそありがとうございます^^
>12:24 冬コミお疲れ様でした〜
おつかれです!
>19:27 冬コミお疲れ様でした、新刊も無事買えて差し入れも渡せて後は掃除を終えてからゆっくり読むだけだー。
残り数時間ですがよいお年をー

おつです!差し入れありです^^マカロニとおいしく頂きました
掃除…ナニソレオイシイノ
>22:57 コミケお疲れ様でした。会場で直接買うことが出来なかったので、通販で買わせてもらいました。
もう今回の新刊でおくうさんの株上がりまくりです。これからも創作活動頑張ってください。それではよいお年を。

おつです、おくうはHだけど超良い子なのです!
>あけましておめでとうございます。 今年も頑張ってください!
あけおめです!がんばる!
>11:21 明けてしまいましたがおめでとうございます、今年もいろいろとがんばってください
おめです!いろいろ…まりさWのことかーーー!
>12:52 会場で新刊買えなくて血を吐きました。
>12:54 でも、次の日メロンに開店と同時に買いに行ったら買えましたv今回も面白かったです。

無事手に入れていただけたようでよかったです^^
>20:56 あけおめー
あけおめです!


1月6日(マイク)


シャーペン線画を試してみる。一応EXクリア記念
表紙とかでは使える代物ではないけど練習用にはいいかな、というテスト結果

正月に親に丸くなったと言われました…そういえば大学入った頃はMサイズで余裕だったなー(遠い目

■拍手レス
>12:26 あけましておめでとうございます!2009年初さとり様ww第三の目まで牛柄という発想はなかったwww
あけおめです^^書初めはさとり様にすると決めておりましたw
>14:06 さとりが可愛すぎる件
さとりんが可愛いのはもはや常識ですね
>16:41 できれば再販してください、さとり牛さん付きで
再版は検討中ですーってさとり牛…描くスペースあったかなー
>21:00 あれ、この牛ちちがn・・・アッ──!!
あけましておめでとうございます!これからもニヨニヨしに訪問しにきたいとおもいます!!

あけおめです^^是非ニヨニヨ訪問して下さい。目でみるんじゃない、ちちは心で感じるんだ
>23:41 牛さとりんだと…?じゃああそこもきっと大きいはずだ!!!
心で感じるんだ!
>14:58 牛コスさとりん…かぁいいよ…お、お持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃぃ
ちょっと事務所まできて貰おうか(ポキポキ
>15:00 少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます。そして冬コミお疲れ様でした。
あけましておめでとうございます^^冬コミおつでした!
>19:13 あけましておめでとうございます!今年も早苗さあああああああああああああああん
>19:13 ところでもう秋終わりましたよね・・・?

あけおめです!いかん、早苗分が不足してきた
秋が終わり…つまり秋姉妹に降板しろと…
単純に拍手絵変更するのが面倒なだけですがw


1月13日(マイク)


冬コミで頒布したコピ本公開
やっぱりあいつ等すげーなー…マイハートがブレイクしてしまいそうだ。
左上になんか黒い線がありますがスキャンするときミスってそのままでしたw
気が向いたら修正します

コピ本公開にするにあたりWEB漫画を専用ページに移行させました。
見やすくなってる…かな?
細かいところはおいおい修正しようと思ってますが、
更新空いていたのでコピ本だけどもと。
過去のコピ本もそのうち追加したいと思います。
ログ探せば過去分の出てくるので見たい人は探してみてください。

■拍手レス
>1:24 新刊買い逃しちゃいましたよ。ウウウ・・・、再販、ありませんか?
卒研がマジパねぇことになってるのでそれが終わったら大佐と相談したいと思います。
でもあまり期待しないで待ってて下さい。
>11:52 新年初こいし、新年最初のお持ち帰り
こいしちゃんは可愛いですね
>19:03 冬コミの新刊、とても面白かったです。秋姉妹の「妹の方」が好きなんですが、
新刊ではちょこっと出ていて嬉しかったです。可愛いのに人気がないのが悲しいです。

みのりん結構デザインもいいのに人気ないですよね…決まったカップリングがないのが痛いのかな、
1、2ボス同盟(バカルテット)にも入れないし、雛はにとりに捕らえるし、にとりはにとりでちゃっかり主人公組へ…
で、姉は?
>22:33 なんとかわゆいこいし様ww これが練習用とは、なんと嫉ましぃ・・・
人生は常に練習なんだぜ(?
>0:58 うん、こいしちゃんはいつ見ても可愛いなぁ。
ですよねー
>10:48 こいしの可愛さ、愛らしさは異常ですねwいつも癒されてますー。
11:43 EXクリアおめでとうございます
11:43 自分は何度やっても早苗さんに追い返されます
11:44 寧ろEasyすらさとりに攻撃できない病のためクリアできませんw
早苗は会話中にボm…
さとりでは避けきるんですね、わかります
>22:19 新刊やっと読めました、お空は本当に我慢してる様子が無ぇ!お空の瞳にさとりが映り込んでるのを2度目呼んだ時に気づいたよ
22:21 マカロニさんの話は最後までヒドイオチを期待してたのが恥ずかしくなる位になんかこう・・・キュンときた
気づかれた!>瞳の中のさとり
マカロニはあとがきがヒドイオチなんですよきっとwでもいい話じゃった…
>22:43 EXクリアしてここにきてみたらこいしちゃんがいるじゃないかwwwwwこいしちゃんうふ・・・
Exクリアおめ^^こいしちゃんはオメガ可愛い
>22:22 ちょっと遅いけどあけおめっす!さとりん可愛いよさとりん。流石俺の嫁だ
あけおめです!いやいやさとりんは俺の(ry

1月24日(マカロニ)


あけましておめでとうございます、マカロニです。 年始くらいに更新しようとして、いつの間にかこんなに日が空いてしまいましたorz

**
今年の初夢は幻想郷に行けませんでした。
巨神兵に乗ってアラビア半島暴れ回るよりは、えーきさまにでしでしされたかったですよ。
くやしいのうくやしいのう

■拍手レス
>20:15 トラウマイスタかと思いきやエウレカセブンでしたか いやしかし嘘喰いパロに吹いたw
最近、周辺の人間がやたら嘘喰いにはまっていたので・・・w
>21:37 なんとお美しいパチュリー様ww
>ちっこいパチュリー様もいいですけど、こういう大人びたパチュリー様もやっぱりいいですねww
少し背伸びしたような少女っぽさというか・・・とにかくたまらんです^q^
>23:14 久しぶりにマイクさんのロリじゃないパチェを見た。眼福や〜(*´ー
このパチュリーも結構ロリぃ気がしますが・・・。ギャップというのはいつも僕等の心を鷲掴み!
>12:43 鋪銑惡┬┬┬┬┬
>12:44 言葉にできねえぜ
言葉以上の何かを受け取りました(^ω^)


1月19日(マイク)


更新がまだまだ空きそうなので、コピックで落書きパチュリー
まりさ!Wは1月中に再開させ…たいです。
もう二ヶ月以上も開けてるのか

■拍手レス
>19:18 そういえば冬コミ当日にコピ本もらえませんでした… 11時頃ってもう無かったんですかね…残念。
11時頃にはなかったと思います、コピ本は数つくれないので…
>0:03 何故かこーりんが心底可愛そうに思えた。
他の作品なら…こーりんカワイソス…
>5:46 これはひどいwwww
色んな意味でヒドイですねwあいつらの頭の中みてみたいww
>11:41 公開ありがとうございます、黒歴史を(ry
いえいえー、黒歴史…一回サイト上で公開したのは今のところ消したことないので探せばあるはずですw
それ以外はとてもじゃないですが見せれたものじゃないですw
>19:23 うまい棒なら仕方ないな
19:24 それでもさすが友達加減をしらない
19:25 フランちゃんうふふ
うまい棒であんな仕事されるとマイハートがブレイクですorz
>10:42 どうして妖忌はどこでもたいていそんな役割なんでしょうか?
その本kwsk!
真面目な役回りなYOKIも見たことありますが…まあ、数少ない男キャラの宿命ですかねw
>7:56 マカロニ大佐の話がすげー良かったです 背中合わせの乙女は世界のジャスティス
さとりんのチューブ?が肌に直接繋がってる所が萌えポイントね

マカロニはホントいい漫画描きますよねー
さとりんのチューブは肌から直接出すか否かで迷いました、結構好き嫌い別れそうなので
>9:14 天子。5mもあったんですね…てっきり霊夢並みか(ry…wwv
よく見るんだ…mが一個抜けてる…


1月26日(マカロニ)

えーきさまを・・・しょんぼりさせる・・・だと・・・!?

新しい世界をありがとうございました。

■拍手レス
>18:52 私の中では映姫様に叱られるより映姫様を叱ってしょんぼりさせるのがマイブーム
僕の中で何かがスパークしました。思わず漫画描いてしまうほどに!
>23:10 。えーき様かたっぽだけ髪長いんですよねちょお素敵です。
>    同じく初夢にはえーき様が出てきてくれませんでした。悔シイタケ
アシンメトリー素敵ですよね!
初夢でなくとも、えーき様が夢に出てきたらばその嬉しさは天をも突きぬけます。
>16:19 早苗さんが人気投票4位だよ!とらわれねぇ!!
早苗さんかわいいですからねぇ。色々な意味で(^q^)
>17:16 えーきさま!可愛いですえーきさま!
>17:16 でも、さとりんはもーっと可愛いです
ロリコンではありませんが、ちんまい子はかわいいですね!
>22:54 えーき様怖いよ!
>22:54 でもいじめたくなるのは何故だろう?
ドSですね・・・(^ω^;)
>23:50 「あんた…嘘吐きだね」は全くもってさとりの為にある台詞だと思いますぜ。ヒャッハー!
そのような組み合わせ・・・嫌いではありません
>11:21 人気投票結果でましたね
>11:22 さとり様初登場で13位はさすが俺のよm(ry
見事新登場キャラ中トップでしたね〜。嫁争奪戦争頑張ってください(^ω^)
>15:13 関東エリアがメロン含め殆どの同人ショップ売切れというのを確認してきました
>15:14 できれば今度のやつに置いといてください、無くても速攻で駆け付けます
冬コミ新刊の事ですね。
只今マイクと相談中です><
決まり次第、追って連絡させていただきます!


1月31日(マイク)


友人にリクエストしてくれって頼んで描いた色紙

最近雨降ったり寒かったりで大変ですよね!
その所為か風邪をひいてしまいました☆(言い訳
…ホントは徹カラして風邪ひきました

まりさ!Wの再開を待ってる方がいたのにすいませんでした…
来週の俺がきっと頑張ってくれるはずですのであと少し時間をください

■拍手レス
>0:41 そこは普通こまっちゃんが謝るところなのではwww
おっぱいは正義!
>3:23 こまっちゃんがでしでしされてる・・・妬ましい!あとおっぱい!妬ましい!
先生…こまっちゃんのおっぱいをでしでししたいです
>10:17 しょんぼりえーき様かわいいよ…
10:17 持って帰ってしまいますね
10:18 ああ、でも俺にはさとりが…浮気ばれたら怖いからやめときます

ちょっとでも心が動いたらさとりんは浮気と認定するので、さとりんは俺の嫁(?
>11:16 まさか私のマイブームを漫画にしていただけるとは・・・!!
三途の川の向こう側までついていきますぜ兄貴!!!

マカロニと末永くお幸せに^^
>18:50 F=kx に吹いてしまった私はお察しのとおり理系です。
F=kxなつかしいですね、Fが力でKがおっぱい係数でXが変位量ですよね
>19:31 小町のばね(?)係数kが気になるところ
おっぱい係数はいくつでしょうね、教えて大佐!
>19:31 ばいん
ばいんばいん
>20:19 これでやっと早苗さんの可愛さに気づいてくれるんだな・・・皆・・・
20:20 いや、すでに気づいているから人気投票良かったんですね
20:21 これはやはり早苗さんの良さが伝わって(ry

人気投票9ランクアップで4位は素敵ですよね!俺も投票しましたよ!早苗さんはマジ可愛い!
>10:38 えーき様がしょんぼり…。 素晴らしい漫画だw 猫をイメージしてるこまっちゃんにも吹いたw
ツンデレがしょんぼりするのは素敵な萌えシチュですよね!
>12:37 そのえーきさまを僕にください
12:37 責任持って可愛がります

マカロニと頑張って交渉して下さい^^
>8:32 これは二重のショック受けちゃいましたね〜。大丈夫、未来があるさwwv
希少価値だよ!需要はあるさ!
僕も小さい方がいいな!(オイ
>9:39 お持ち帰り対象閻魔ですね、わかります
なんかお持ち帰りしたい方が多いようですから、バトロワってみます?w
>18:37 バネの公式w
おっぱいの公式でマカロニが数学界に華麗なるデビューを!
>21:01 小町の胸PAD説になりそうな4コマ目だ
えーき様の気を引く為に毎朝PADをつめる小町!
>12:51 ばいんばいん
おっぱいおっぱい
>23:35 なんというッ!弾力ッ!!
PADという黒い噂が流れるほどの弾力!
>0:20 マイクさんの更新がない。1月中にまりさ!をあげようと必死なようだ
うはは!誰が2009年といった!(最低な言い訳
すいません来週には必ずあげます!




TOPへ
inserted by FC2 system