2月4日(ま衣玖)

おいてかないでよまりさ!W#26(仮)

名づけてこれはヒドイ版
今回は阿求編。通常漫画の形式をの練習のためにと思ったんですが、
フルカラーだとおそろしく時間がかかるためので暫定版でお茶濁しです

といのも、例大祭が受かったためです!
やっと合否がでましたね、そして恐ろしいサークル数…
ホントは合否がでる前には作業開始しなくちゃ間に合わないと思ってたんですが…まだネームもできてないですorz
まりさ!Wの正式再開は3月頃になる悪寒です…卒研がマジパネェ!

今回からペンネームが「マイク」から「ま衣玖」になります(嘘
知り合いの作家さんから「キャー!マ、イクさん!」って言われたので飽きるまで絵日記の表示だけ「ま衣玖」にしようかとw
不快なようでしたら速攻戻しますのでお申し付けください

■拍手レス
>0:10 みっくみっくにされました。もっこもっこにされました。
まりさ!Wに関しては風邪悪化させない程度にゆっくりしていってね!

悪化はしてないんですが、花粉が襲ってまいりました…
天気予報での花粉予報はいらないと思うのは僕だけじゃないはず、余計意識しちゃいますよね
>3:22 妹紅の色紙がほしいのですが・・・旦那・・
リクエストしてくれた方にプレゼントしたので手元には残ってないのです。
例大祭に何枚か持っていけたらいいなーと画策中。描く時間あるか怪しいですがw
>6:10 この色紙をもらえる友人さんはシアワセ物ですね、羨ましい!
喜んでもらえたのでこちらも嬉しかったですよ^^
>16:16 もこたんの胸の平らさが正義!!
まだだ、まだ成長するかもしれない…!
>0:28 ゆっくり休んで風邪を治してください、復活を待ってます
0:28 ・・・・でもまりさは別で?やります?

風邪はそんなにヒドクなかったんですが、別件でヒドイことになってます、猫の手が借りたい…
>1:39 おっぱい係数とかwwwwwwwww
1:39 それにしてもいつまでも秋だと思ってる秋姉妹

そんなに秋姉妹が憎いか…というか替える余裕ないのでもう一回秋が過ぎるまで頑張ってもらいますw
>12:50 次は早苗さんですね、わかります
この後にはアロエを描きました。早苗さんは漫画の方で存分に描きますw
>色紙とってもいい!!…と前回も色紙うんぬん米してた者です。
例大祭当選おめでとうございます!!いまからとっても楽しみです”笑

あり!しかし今回ばかりは新刊が出せるかマジピンチですorzでも死ぬ気で新刊出せるよう頑張ります!
>23:58 例大祭当選おめでとおおおおお!!ガンガレ!!
超ガンガル!
>23:15 もこたんかっけぇな!
慧音の夫ですからね^^


2月8日(ま衣玖)

夏コミのサークルカット

こんなんですがメインは咲夜さんで申し込みましたw

拍手で教えてもらった東方相性診断、10位まで
http://www.omoshiro-sindan.com/touhou-project/

・マイクを東方Projectのキャラに例えると 永江 衣玖に近いです!
マイクと東方Projectの登場キャラクターとの相性ランキング(キャラ画像は東方Wikiの「東方スレ的キャラ紹介」を参照)
1位 博麗 霊夢……相性:93 %(俺の嫁)
2位 紅 美鈴……相性:91 %(癒しの関係)
3位 八意 永琳……相性:88 %(尊敬)
4位 秋 静葉……相性:88 %(両思い)
5位 星熊 勇儀……相性:84 %(あなたの隠し子)
6位 ルナチャイルド……相性:80 %(ストレス相談相手)
7位 レイセン……相性:78 %(一目惚れ)
8位 稗田 阿求……相性:77 %(相談相手)
9位 西行寺 幽々子……相性:75 %(あなたがM(マゾ))
10位 風見 幽香……相性:75 %(いじられている)

別枠で
・「古明地 さとり」に対して……あなたの隠し子(相性:58 %)
・「東風谷 早苗」に対して……あなたが弟子(相性:49 %)
・「パチュリー・ノーレッジ」に対して……相談相手(相性:38 %)

さとりんが58%とかないわ…でも東方キャラに例えると衣玖さんってのはなんかシンパシーを感じるぜw

■拍手レス
>23:30 漫画が見れない件についてwwww
まだ見れないようなら連絡下さい。
多分index更新したあと画像のアップで二、三分手間取ってたので、その間に来られたのではないかと
>23:50 \キャーマイクサーン/\ギャーマイクサーン/\キャータイサー/
キュピーン!
>2:17 AQNキタ!これで勝つる!!
最近回りでAQNが小ブーム!
>8:31 結論:やっぱ早苗さんかわええ
証明などいらないですね
>15:33 マイクさんの早苗を久々に見た気がするwそして阿求さんかわゆすww
最近は地霊殿ばっかでしたからねw
>20:43 まりさ!W復活ですね、待ってましたー!さぁ、皆であっきゅんきゅん(
待ってくれる人がいる…こんなに嬉しい事はない…
でも正式連載は三月からになりそうですorzマジスイマセン
>23:39 この時期卒論まじぱねぇっすね。 テスト終われば遊び放題だった頃が懐かしいです・・・。
この時期になると呑気に遊んでいた時期の自分を殴りにいきたいですねw
>8:07 例大祭でキャー、マ、イクサーンって呼びに行きます
オレハマッテルゼ!でも、スタッフの方に怒られない程度にしてくださいねw
>12:48 さなえさんをぼくにください
12:48 大事な事なので(ry

早苗さんは皆のアイドルだぜ!
>3:41 あっきゅんハァハァ しかし早苗さんは誰と絡んでも変に見えない
人気投票4位は伊達じゃないですね!
>19:41 次のイベントはなんですか?
卒論の発表会です^^…じゃなくて即売会のことですよね
前回の日記と上のほうに書いてありますが3/8の例大祭ですよ、そのあとは夏コミ以外に参加予定はないですね
新刊は出せるか超怪しいですorz
>20:54 http://www.omoshiro-sindan.com/touhou-project/ ←東方キャラとの相性テストだぜ
早速やってみました


2月12日(ま衣玖)


間に挟まれたい
ちょっと前にpixivにあげたやつ、pixivのほうが高画質です。

例大祭と卒研であたまがフットーしそうです。
例大祭は新刊の原稿はとりかかってないので内容も決まってませんorz
一応さとり、燐で考えてはいますが、作れたとしてもペラい本になりますw

さて、なんで新刊の原稿にとりかかってないのにフットーしそうなのかというと…
答えはウェブで。(ヒント:c73)

■拍手レス
>0:38 まさしく「キャー!マ、イクサーン!!」 サークルカットの二人がロリにしか見えない。GJ
ロリというか、おいてかないでよ仕様ですねw
>22:35 でもさ、「あなたの隠し子」 ここ大きくネ?!色んな意味で
やべ、さとりんにお父さん臭いとかいわれてええぇえぇ!
>23:27 ちびさくやの匂いがプンプンするぜっ!
あれ前回の例大祭ですから年月の流れは早いですよねー
>1:16 マイクさん隠し子やばいっすねwww
勇儀姐さんも隠し子w
>8:40 こういう診断ってドキって当てられてるのが驚いちゃいますねwwv
衣玖さんってのはタイムリーでしたw
>20:18 あっきゅんの髪飾りが途中で消えた!
これはひどい版ですからw

2月20日(ま衣玖)


知ってる人がどれだけいるかしらないけど、例大祭でゲンパトやります!
C73でやった合同誌が復活!ただしマカロニ欠席w
気になる人は上のリンクへGO!

現在新刊執筆中…
例大祭では冬コミの本の再版を行う予定です。
冬で手に入れられなかった方どうぞー

■拍手レス(※レスできるコメントは常識の範囲内のコメントです。あまり汚い言葉ですと返事をしかねます)
>8:24 ま衣玖さんが間に挟まるなら俺はこいしちゃんの太ももに挟まれるぜ!
こいしちゃんのふとももで窒息したいですね!
>9:34 フットーしちゃらめえええええええ!
9:35 俺のテンションもらめええええ!
ととりりあああえずず、お、おおおちつくんんんだ
>13:20 さとりんの生足とこいしちゃんの太ももに目が行ってしまう俺はダメですか?
13:21 あと、俺も間に挟まってきます

ダメジャナイヨ、でもお父さんは許しません!
>15:29 最近さとり様のことしか考えれないんです。地霊殿に行きたいです
地面を掘る作業に戻るんだ!
>22:03 こいしちゃんのおしりが・・・もうね・・・たまりません・・・。
>22:50 こいしちゃんのお尻にエロスを感じる
>11:56 こいしちゃんのお尻から犯罪のにおいがががが
>21:10 けしからん尻だな!!そのけしからん尻は私がもらおう!!異論は認める!!

なんかお尻スキ-がいっぱい釣れました^^もちろん俺も嫌いじゃない
>2:04 1、さとりんと俺は両思いなんだぜw(東方相性診断より
2:04 2、なので、さとりんをお嫁にください!

ダメだよ^^
>12:26 僕はこいしちゃんの股下を通ってる線になりたいです・・・
二次元を通り越して一次元に向かうとは、きっと名の通った猛者なのだろう…
>16:53 そこの姉妹!けしからん!ちょっと俺の家まできなさい(ウフフ
玄関を開けるとポリスメン!
>17:42 なぜか昨日夢にマイクさんが出てきました。顔知らないのに
夢の中の俺はイケメンでしたか?
>8:58 マイクさん、今日は2/14ですね
8:59 あとは・・・・わかりますね?
…卒研ガイソガシカッタヨー
>1:28 c73………乙です…
答えがわかったのかな
>15:09 まあやりこみすぎない程度に頑張ってください♪
ありです^^しかしすでに新刊出すためにはLPを消費しないとヤバイです
>20:05 これはよい尻だ! 勇儀姐さん隠し子ってことは、お義父さんとよべばいいのですね。
貴様にお義父さんと呼ばれ(ry。しかし勇儀姐さん…酒の弱い自分では速攻潰れる自信があります^^
>10:19 ゲンパト買いますよ!!表紙のぱるすぃーに妬みが感じられない!不思議!!
答えにたどり着いた方が…中身のパルスィーは嫉妬嫉妬してますのでご安心を!

2月26日(ま衣玖)

修羅場続行中

例大祭新刊の表紙ー
内容はいつもどおりなコメディ風ですが、四コマではありません。
久しぶりに普通の形式の漫画に挑戦してます。

サンプルは原稿終わったら載せようかと思います。

■拍手レス
>1:09 このパルスィなら五寸釘打たれても・・・許すぜ!!!
我々の業界ではご褒美ですね^^
>1:30 パルスィかぁいいです〜 おっもちかえりぃ〜!
大事にしてやってください^^
>6:36 パルスィの足に挟まれたスカートに激しくエロスを感じる
いいところに目をつけるじゃないか
>14:13 やっぱりパトリオティズムでしたか、頑張ってください
ゲンパトでした!ガンガル!
>17:34 爽やかなパルスィもありだ!手に握ってる物騒なものなんて全然気にならないZE☆!
ホントに怒ってる人って笑うんですよね…
>13:00 合同誌の委託はナシ・・・だと・・・
委託の予定はないですね…足を運べない方には残念ですが…
>22:16 パッと見は普通、手には道具
22:16 まさにやられる5秒前

そんな速攻性の牛の刻参りイヤダww
>16:44 うおおぉぉおおぉおぉおパルスィィィイィィイイィ!!!
16:44 愛してる

なんと熱いハートなんだろう…
>15:23 パルパル
パルパルパルパル




TOPへ
inserted by FC2 system