4月6日(マカロニ)


らくがきめーりん
何も考えずに描いてたらにゃーんのポーズになってしまったでござるの図

マイクもついに社会人!慣れるまで暫くは大変だろうし時間もなかなか取れないだろうし・・・。
マイクの分まで更新頑張っていけると・・・いいな・・・orz
が、がんばりますよっ!

■拍手レス
>2:09 久々です〜!
>2:10 春っぽさより、なんか夏っぽさを感じる諏訪子
そう言われるとだんだん夏っぽく感じてきました。ああああもっと精進しなきゃ
>2:14 マイクさん、今年卒業ということは僕と同い年?
>2:16 あっ、騙されたー!!
大学から年齢が分かりにくくなりますよね〜。大学は不思議な場所!
>2:19 マイクさんの罠、ZOOKEEPERに長時間はまってしまった!
フフ・・・あれ結構面白いですよね〜。
しかしマイクはフリーザ様の戦闘力一歩手前の点数叩き出すまで、どれだけやり込んだんだ・・・w
>2:21 そろそろWEB漫画の続きがみたいです!
僕も続き読みたいです(^o^)
>13:51 こいしが自分の鼻に指を突っ込んでいるように見えたのは俺だけでいい・・・
らめえ、そう言われたらだんだん・・・
>20:21 ksいことになるけど、出会いあれば別れありってね
>20:21 別れは出会いへ。人生はその繰り返しっていうけど、黄昏たくなるときもあらあね
素敵なメッセージありがとうございます。
出会いと別れ。嬉しかったり寂しかったり。う〜ん、人生ってフクザツで素敵。
>15:08 卒業おめでとうございます
>15:08 あ、こいしちゃんは連れて帰りますね^^
!?
>14:50 マイクさんのイラストいっぱいウヒヒw
>14:50 卒業ですか・・・やはり別れは寂しいですよね
>14:52 でも何年も連れ添った仲は一生ものだと思います。これからも、周囲の人との1分1秒を大切に!
こちらにも素敵なメッセージ。
人との繋がりはPriceless!ですね
>22:36 うにゅほの制御棒が一瞬神社のおみくじのアレに見えてしまった・・
>22:36 ちょっとフレア喰らってきます
僕も一緒にフレア喰らってきます
>22:03 俺男だけどマイクと結婚したい
マイクを幸せにしてやってください^^
>3:41 再販なししょんぼり(´・ω・`) 
     2年後くらいに既刊の再販要望が続出すると信じることにします!www 
      既刊のほうは通販で買わせてもらいました><

ご、ごめんなさい〜><;
>22:01 マーヴェラス!マカロニ…私の完敗だよ お前の漫画の所為でニヤニヤが止まらないぞ!ありがとう!!
あ、ありがとうございます先生


4月13日(ま衣玖)


型から外れた者はどんなに優秀でも社会では認められない…。

社会人一年目、朝起きるのが超だるいですorz。
研修中ということもあって残業なしなんですが
テンションが上がってくる12時以降には寝ないといけない…
仕事してて同人やってる人は尊敬します。

久しぶりに絵を描きましたが、やっぱり描かないと描き方忘れますねw
いつまでも学生ノリじゃマズイので色々と習慣を直していきたいですわ

■拍手レス
>6:06 デカルチャー!!!
ヤック!
>9:26 最近マカロニさんの更新多くてうれしいんだぜ めーりんかわいいんですけど どうしようこの気持ち…
マカロニガンバレw
その気持ちをマカロニにぶつければいいんだぜ
>20:52 がんばれー
ガンガル!
>11:57 太極拳ですね、わかります
11:58 ついでにこの美鈴可愛いのでお持ち帰りします(本音

門番暇だろうからずっと太極拳してんだね…ホロリ
>0:49 こ・・・これは虎爪の構え!
猫科だしね、ニャーン
>22:42 どんな職でも慣れるまでは大変ですよ
22:44 ただ、慣れれば余裕ができて飲み三昧で楽しいですけどね

早く慣れてバリバリ同人活動したいですわ
>22:26 マカロニさんの絵が好き過ぎる!結婚してください!!
身長180cm以上で年収1000万以上でイケメンじゃないと嫌だってマカロニが言ってました



TOPへ
inserted by FC2 system