6月10日(ま衣玖)



傘が必要な季節になりましたねー、仕事上屋外に出るので雨はつらいですわ

夏コミ当選しました、土曜D−46b!
新刊は持っていきたいけど期待はしないでくださいw

ガンダムスゲー!
しかも公開期間が7月から8月末まで!コミケ期間中はヤバイことになりそうだぜ!

■拍手レス
>23:45 パチェ「この泥棒猫」
23:46 小傘「お母様!」

ネタつぶしらめぇぇぇ、さてオチを新しく考えるか…
>13:06 見も蓋も無いことでww愛らしさは抱くのは否めないけどww
まあ…あれだ…小傘はかわいいよね!
>22:03 子傘可愛いよ子傘! そういえば、解禁。確かにそんな感じですね
22:04 まぁ、ネタバレを嫌う人は巡回停止するから大半がおk!って人でしょうけど

かくいう俺もネタバレ結構嫌うんだ…諏訪子はやられたねー(遠い目
まあネタバレにビクビクしながらサイト回るのも東方の楽しみの一つだとは思ってますがw
>0:06 いいえ、傘はおとうさんです。CV若本で!!
ヤメロw再生されるww
>6:40 なにこがさ?誰もおどろいてくれないから死ぬ?逆に考えるんだ。幽霊になればびっくり度UPする。と考えるんだ。
幻想郷の連中は幽霊ってだけで驚かないような…ところで妖怪の幽霊ってアリなのか?
>22:59 相変わらず小傘可愛いですね。というか、小傘ってそういうキャラなのですね
小傘のキャラはどうでしょうね、まだ漫画で出てるとこあんま見てないですし、まだ二次設定は固まってないんじゃないでしょうか
その方が自分好みに仕立てられるますしね、ウヘヘヘw
>23:02 本体か…自分はさとりんの第三の眼が本体だと思ってたことがwww
やっぱ目玉ついてるとそっちに気がいっちゃいますよねw
>23:03 自分も家と仕事場の往復しかしてないです(泣)
学校行ってた時期も厳密には家と学校の往復でしたけど、友達と会えないのがつらいですね
仕事での知り合いは本当の友達にはなりえないって意味が理解できました
>12:15 大丈夫、家にくれば驚いてあげるよ
外の世界は危険かもしれないからまず俺がこっちの世界のことをしっかり教えてからだな
>16:34 ちょっと傘買ってきます
ちゃんと紫色のを買ってくるんだぜ!
>18:05 \夏ですよー/
18:05 \でも秋ですよー/
18:05 \天狗の仕業/

拍手絵が古いのはわかってるんだ…しかし気合入れて作りすぎた所為で換えが用意できないんだ(泣
>19:06 そっ、そんなWeb拍手でこの私がっ(;゚(エ)゚)
まだこの拍手絵で戦えるようですしww


6月30日(マカロニ)



お久しぶりです、マカロニです。
ふふ・・・なんかもうお決まりの挨拶になってしまいましたね(´w`;)

就職氷河期も乗り越え、何とか内定が出てあとは研究のみ・・・!
しかし最近はその研究でまた忙しいです。。
でも忙しくても落書きは描いてしまうのです。
何も考えずに描いたら、ちとろりっぽくなってしまったようなえーりん。
違うぞ!俺は違うぞ・・・!

■拍手レス
>22:58 全部のコマの子傘ちゃんが可愛い
小傘ちゃん、Mオーラバリバリです(^q^)
>0:08 こうしてここに小傘VS橙のビックリ対決が始まったのである
>0:09 べ、別に魔理沙と紫がいじって脅かして遊ぶわけじゃないんだからね!
>0:10 能力的な意味なんだからねっ! って言ってた
2人ともいい反応しそうですね〜。
しかし果たしてビックリで終わるのだろうか・・・。
>1:42 夏コミ当選おめでとうございます!! 楽しみで胸が張り裂けそうw
ありがとうございます!忙しさで頭が張り裂けそう(^o^)
>8:18 紙とペンで驚かす……だと……
>8:18 今すぐ方法をおしえるんだ!
>8:19 早苗さん驚かしてくるから
え?僕が驚かしてきますよ^^
だからはよ方法・・・(^q^)
>21:35 !
>21:35 !!?
>21:35 ひゃっはー!(意味不明
!?(^ω^;)
よくわからないけど世紀末の人が来たー。
>1:07 1コマ目の魔理沙を見たらなぜかこなたが脳裏をよぎった!
表情・・・かな?
>12:56 よし家に来い、話はそれからだ
お持ち帰りですね^^
>14:09 拍手絵は風面子の1枚絵でいいと思いますよ
>14:10 むしろ椛が見たいです
>14:10 ●もみじもみもみ
だそうです、マイクさん(^−^)
もみもみ。
>15:52 99989・・・おしいorz もう10万HITですねぇ。フライングでおめでとうをば!
>15:56 …小傘が…可愛過ぎる…!!
>23:51 10万キターーーーーー
>23:52 今だから言える!リグルは俺の嫁ぇぇぇ!
>9:41 サイト10万おめでとうございます
>9:41 ついでに早苗さんを俺にください
ありがとうございます!とうとう10万HITです^^
これからも、もいすちゃーをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
さりげなく欲望溢れるメッセージを残すみんなが漢すぎた。。。
>15:09 俺がガンダムだから魔理沙を僕の家に(ry
アムロ送っておきますね〜
>16:24 小傘ちゃんかわいいよ小傘ちゃん
>16:25 さとり様が嫁なので小傘ちゃん愛人に連れて行きますね
小傘ちゃん、人気ですね〜。こちらもお持ち帰りですか^^




TOPへ
inserted by FC2 system