7月17日(マカロニ)



らくがきぐりぐり。忙しい時にかきたくなるふしぎ。

こんばんは、マカロニです。
最近は夏!っていう感じの暑さになって来ましたね〜。
チャリ漕いで汗だくになった後に、クーラーで冷えた電車に乗る瞬間がたまりません。
満員電車であんまりクーラー効いてないときは違う意味でたまりません。。。
本当にどうでもいい話をしてしまった!/(^o^)\

■拍手レス
>11:48 このロリコンどもめ!
サーセン!
>12:46 何も考えずに書いたらロリっぽくなってた。それはつまり無意識なロリコンなのだよ(意味不 意地をはらず自分をさらけ出すのだ!
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
>15:29 えーりん!えーりん!助けてろーりん!
ろーりん・・・ちょっとドジめな天才児を幻視しました(^ω^)
>19:53 あれです。ひゃっはーの人です。あのコメを解説すると驚いてあげたのです!
にゃんと!もう僕はヒャッハーの文字に脊髄反射で世紀末の住人と判断してしまいました。。
でもひゃっはー、って驚くというよりはこれから襲う側のセリフなような・・・w
>19:54 内定おめでとうございまー。研究・・・何の研究だろ
>19:55 はっ?!このえーりんもロリっぽいし・・・さては人類みなロリっこ計画のロリ薬の研究を・・・・ゴクリッ
>19:55 ・・・ぴぴるぴるぴー
ありがとうございます〜。研究の方はちょっと弾幕っぽいコトやっていますが、決してロリっこの研究ではないですw
>22:37 今まで見たえーりんの中で一番キタんだぜ。…違うぞ!俺は違うぞ・・・!
素直に嬉しいです!…そしていらっしゃいませ(^ω^)
>22:43 大丈夫!えーりんは(自主規制)だからちょっとやそっとロリっぽくなっただけじゃビクともしないんだ!
マイクなら・・・マイクならきっとやってくれる・・・!
>22:28 幻想郷は全てを受け入れるんですよ、だから悩ま(ry
何故か発毛の宣伝文句に見えました・・・あ、いや僕はまだ頭皮の上のソルジャーたちは沢山残っていますけども。
ろりこんでもないよ!(^ω^)
>0:18 えーりん可愛すぎる。久しぶりにグッときました
勿体なきお言葉。。。
>15:58 大佐、犯罪はよくなかとですよ
未来予知・・・だと・・・!?
>12:15 わはー
わはー(’ω’*)


7月19日(ま衣玖)

夏コミの情報が公開できるようになったので宣伝用の欄作りました。
新規公開はなのはCDとピクシブ本。
なのは企画に参加すると毎回ガクブルするんですが…今回はそれ以上のガクブルを味わうはめに…

申しこんでた紅楼夢受かりました!
一次だけでも結構なサークル数になってるみたいなのでまた凄いことになりそうですね…
追加イベントとして東方名華祭に申し込みました。
地元で東方オンリーは久しぶりなので日程的に厳しいけど参加することにしました。
募集50スペースと結構狭き門な気がするので受かるかわかりませんが。

以上宣伝終わり!
お久しぶりです!
なかなかまとまった時間がとれなくて更新できませんでした、今回も絵の更新なしですし。
個人的に嬉しい報せといえば夏コミに行けることが確定したことですね!
8月は不定休になると聞いてたので行けるか怪しかったのですが、なんとか行けることになりました。
絵、漫画の更新はしばしお待ちをいただければ幸いです

■拍手レス
>17:23 満員電車はクーラーないと辛いですよね
17:25 東京にある方の東西線なんかは満員すぎてクーラーあっても辛いです
17:26 ……ハッ!ゆかりんに送ってもらえば……

満員電車は人のぬくもりが凶器になりますからね…
>19:19 冷房病にだけは気をつけてー。体調崩すっていうか、ヘタすると病気になるっていうか、病気なんだけど
19:20 それにしても、このゆかれいの絵見てたらなぜか灰羽思い出したよ。理由はわからないけど
19:21 多分、後ろの月あたりが連想させてるのかもしれない

30度の外と冷房の空間を10回以上出入りして体壊した俺が通ります…
灰羽とは懐かしい!見たことはないけどw
>0:07 最近は落書きの定義が上がってきたようだ・・・
ピクシブとか見てると落書きの定義が最近おかしいですよね…


8月7日(ま衣玖)

新刊できたーー!
情報追加したZE!
あとは寝て待つだけだ!(仕事池)

■拍手レス
>20:20 あぁ、ピクシブの東方本か・・・確かに参加陣がトップランカーの割合がすごいね
20:23 とくに超がつくレベルの絵師がちらほら

ピクシブの本だもんトップランカーがいることは予想できたのにね!/(^o^)\
>3:40 紅楼夢当選おめでとうございます。
3:41 紅楼夢当選おめでとうございます。
3:44 東方名華祭も当選してるのを祈ってます

サンクス!大事なことだからね!名華祭も受かってるぽいですね、一次は全当選らしいので
>1:19 ガンガル
ガンガッタ!
>12:05 そのうちに角配置→壁端配置ってできるんじゃないでしょうかね
12:06 たとえ、どこに配置されても俺は行きますよ
12:06 拝みに

壁かー行ってみたいですねw
でもやっぱり壁とかじゃなくて、皆が来てくれることが一番嬉しいですね(キリッ)!


8月12日(マカロニ)



夏→向日葵→ゆうかりん という安易な連想をしてしまったので。

こんにちは、最近暑いですね!夏っぽくていいです^^
そろそろ近づいてきたコミケの準備をしなきゃ〜、と現在もにもにしております。
今回もコピ本を作るつもり・・・ですが、まだ全く手をつけれていません!
製本することが出来たらば、いつも通りに会場で少数部無料配布する予定です〜。

■拍手レス
>19:26 始めて行った同人イベントから、今までずっと拝見してますとも。
当日お会いできるのが楽しみです(声かけられないチキンですが…

うほおぅめっちゃ嬉しいです!当日はもうじゃんじゃん声かけて頂ければ餌を乞う雛の如く反応しますよ(^ω^)
>17:26 マーイクサーン!
  ノ
 (’A’)<キャー
 ( (7
 < \
  ̄ ̄ ̄ ̄
>19:53 おつかれさんまー。仕事なんて投げ捨てるモノ
捨てちゃらめえええw
>9:28 可愛らしく縮んでるレミリア♪
おぜうさまハァハァ…
>0:38 サンプルチェックで目標確認余裕でした
>0:38 朝っぱら早いうちに行きますね
スペースにてお待ちしております!(^−^)


8月25日(マカロニ)

こんばんは、マカロニです〜。
かなり時間があきましたが、夏コミお疲れ様でした!
今回僕はコピ本製作がギリギリとなってしまい、当日の昼くらいに製本してました(´д`;)
そういう訳で今回、僕はほとんどスペースには居ませんでした。。。関係者の皆様申し訳ございませんでした。

コピ本の方ですが、結局間に合わずに3日目にまりはに。さんのスペースにて無料配布してもらいました。
恒例?のコピ本公開ですが、原本を紛失してしまったので暫くは公開できなさそうですorz

■拍手レス
>20:21 誰もが通る道!
>20:21 春夏秋冬でくっきり分かれてるのが多いからねぇ
そこが描き手にとって描きやすくもあり、また難しい所でもあると思っております。うぬーん。
>4:17 いつーも通りな朝が来た(ラジオ体操風に)
>4:17 いよいよ本番、絶対買いに行きますね
当日の朝・・・宿で原稿かいていました><
>16:19 コミケお疲れ様でした、新刊も買わせていただきました
>16:21 幻想郷行く時はデスノート全巻持って行きますね
コミケお疲れ様でした〜。
全巻持って行ったら魔理沙に気をつけないとですね!
>18:30 一!十!百!千! てふてふサンダー!!!
>18:30 ぱっと見てすぐに脳内変換された俺はデュエルしてきますね
俺のターン!
>18:33 夏コミお疲れ様です
>18:37 蓮子とメリー人形があるのを見つけて感動しまし……
>18:38 たと思ったら大佐が(色んな意味で)いつも通りで安心しました
夏コミお疲れ様でした〜。
以前の作品と微妙に繋がっててイイですよね。蓮子・メリー人形。
>21:03 (爆発する前提で)手作り料理を食べさせてください
>21:04 おぜうの料理のその味に・・・はじけ飛ぶぜ☆(体が)

(^ー^)
>19:57 コミケ76、お疲れ様でした! 今までの本と一緒に読み返しています。
 あと111111ヒットおめでとうございます。ケタが1つ増えようと2つ増えようと通わせていただきますとも!!

コミケお疲れ様でした〜。
111111ヒットありがとうございます!
カウンターの桁、増えるといいなぁ(´∀`*)
>19:11 うわーーーーあああ!!完売だったよぉぉ(号泣)委託とかありますか・・?
メロンブックスさんに委託しておりますb
>13:05 小さい方は話マダー?
>13:05 そういえば大きい状態での神社は初めてでしたねパチェさん
ちっちゃい方、長いこと更新止まっちゃってますね〜。
マイクマダー?




TOPへ
inserted by FC2 system