12月23日(ま衣玖)

お待たせしました!やっと冬コミ情報公開です。
マジやっとだぜ…

更新停滞して申し訳ございませんでした。
その今回は新刊二つという豪華仕様!
あと一週間、ビックサイトで待ってるぜ!…あと一週間か

日本テレビで2012年で人類滅亡!って番組やってました。
久しぶりにノストラさんの名前聞きましたw
いやー最近こういう胡散臭い番組なかったからねー面白かった

■拍手レス
>15:40 もちろん冬コミ行くZE!
11月2日のレスがまさかこの時期になろうとは…ビックサイトで会おう!
>16:44 色紙いいなァ・・・ボクもマイクさんの後輩になりたいです先輩
後輩「たち」に渡したからねーどうなったことやら。コミケに数枚持ってければいいけどー
>20:39 ジト目。ジト目
20:39 何だろう。マイクさんのジト目さとりん落ち着く

それはあれだ、さとりんが天使だってことさね
>17:56 お燐がさとりんの巨胸に挟まれているように見えた。巨乳じゃなくてよかったと心から思った。
オッパイは好きだがさとりんがぺったんこなのは譲れない。あとパチェもぺったんこだと思っている。
>19:29 今回も乗り込みますぜヒャッハー!
ヒャッハー同人誌をよこせぇ!
>18:04 冬コミに行きます。うOこでもいいんでスケブ書いてください!
え…
>22:55 右フック×9
朝さんおつです
>16:24 イベントある毎にスケブをかいて貰おうと思えども忘れてしまう・・・^q^ だが今度こそは・・・!色紙を持って堂々と頼んでやる・・・!
お待ちしております。いつも結構断ってしまうので今回は趣向を変えて枚数描けるようにしたいですわ
>18:16 更新無くて寂しいので、とりあえず叫びます。 すわこぉぉぉぉぉーーーー!!!
待たせたな!
>23:32 冬コミ楽しみにしてますよ、色々と
今回も結構頑張りました
>08:16 うほっ!イイ諏訪子!お持ち帰りしたいです
あの諏訪子は既に誰かがお持ち帰りしたんだぜ
>15:34 マーッイクサーン
きゅぴーん


11月2日(ま衣玖)


母校の学祭行って色紙を後輩に押し付けてきました。
学生っていいよね…うん
写真が下手すぎですわーどうすりゃ上手くとれんだろ

冬コミ受かった!東「ヒ」-46bで待ってるZE!
■拍手レス
>19:48 擬音がアメリカンなノリになってると何かどうしようもないくらいにウケるんだけど、何でだろ
それはメリケンさんへの密かな憧れが…
>23:21 ジェニーらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
23:22 それにしても大佐とマイクさんの温度差がいつも通りすぎて吹いてしまう
23:23 もちろん大佐が変な方向にいつも通りなだけで

曰くこれでバランスがとれてるとかw
>0:13 どうして大佐は日々(変な方向に)進化するの?
どんどん「素」になってるのさw
>15:20 大佐の見てからマイクさんの見るとなんか癒されるなぁ
これがもいすちゃーのバランス感覚!
>8:21 ヴィータンブラー→ハヤテーブルクロスですね
フェイトーテムポール…トーテムポールってどこで作れるんだろw
>23:40 空飛ぶ船が拠点・・・
23:41 仲間が皆、狂った道化師のせいでバラバラになっちゃうんですね

FF6かな?崩壊後に仲間を集める展開が熱すぎるよね!



10月25日(ま衣玖)

始まりは健全に。さんのとこの企画にさんかしました。
ヴィータンブラーっていう頭のイイ企画ですw

WEB漫画ページに紅楼夢でのコピ本をおいときました。
遅ればせながら紅楼夢お疲れ様でした!
案の定コピ本しか用意できませんでしたが沢山の方に来ていただきありがとうございました^^
冬コミではちゃんとした本を用意できたらいいな…(遠い目)

■拍手レス
>20:41 さすがは東方界の中でも実力TOPクラスと言われるえーりん。だてに年くtt
ほぅ…ちょっと頭にリンゴのせてみろよ
>18:38 小傘の挑戦はこれからも続く!ご愛読ありg(ry
師匠の死を乗り越えて小傘は次なる敵に…
>20:09 嘘バレ憤怒しすぐ射殺〜恐怖のシッショー
20:09 とりあえず笑いましょうね、ね?

本当にキレると笑顔になるんだぜ…
>19:29 ゆびきりげんまん 嘘ついたら 弓矢千本かます♪
刺さるところは残さない…
>23:11 つまり「おいてかないでよまりさ」の続きがないのも小傘のせいと
そ!そうなんですよ!HAHAHAHA
>9:03 だ、誰かマカロニさんを止めてやれ・・・!!(コウロムコピ本
頑張った大佐にご褒美^^
>23:15 当日、お疲れ様です
おつかれです!
>18:04 手がオチバとは、懐かしいなぁ・・・
まりさのことかな?


10月6日(ま衣玖)

こがまり漫画ラストです
すぐ終わらすつもりだたのに何ヶ月も申し訳ないです。
8、9月はちと仕事が忙しかったので同人活動をおろそかにしてしまいました、
今月からは落ち着く予定なので更新頑張りたいと思います。

紅楼夢の頒布物ですが、今回は上記の都合でまともな本は作れないですorz
コピ本と前回余ったマフラータオルを持っていく予定です。

一件リンク追加しました
まっしるわっふるさん

だいぶ前に相互しましょって言っててこっちから張るのわすれてました…マジすいませんorz

■拍手レス
>20:09 がんばれー
ちょうがんばる!
>22:53 平常運転ですね、わかります
22:54 でもスカートはもっと短くするべきだと思います、はい
22:55 むしろパ・・・いや、なんでもありませんごめんなさい

今日も大佐は平常運転!スカートを短くしてもズボンしか見えないぜ!
>11:35 マイクさんならともかく、大佐だと黄色い救急車呼ばなくてもいいような気がしてきた
11:36 むしろこれが大佐の普通だからこそ安心できますね

あれ?俺ってそこまでマトモだたかしら


10月4日(マカロニ)
ちょお久しぶりの更新!マカロニです。
めーかさい以来、学会やらでひぃひぃ言ってました。
今更ですが名華祭で無料配布したコピ本のもいすちゃー成分はWEB漫画ページに置いておきました。
元原稿の状態が最悪で、セリフ文字が非常に見にくいものとなっておりました・・・ので、写植して少しは見やすくなった・・・はず!です(^ー^)

さて、紅楼夢が近づいてまいりました。学会明けの自分は何も原稿など描いておりませんでしたが、コピ本くらいは何とか作りたいなぁ、と思ってます。

■拍手レス
>0:03 おいてかないでの続編まだーw
流石に1周年は・・・迎えないよね?
>20:01 死ぬ気で頑張ればきっと何とかなるさ。グッb
>20:02 そうだな。3徹くらいすれば大丈夫じゃね!
らめえええ、しんじゃうううううw
>23:44 早苗さん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい
>23:45 俺にその色紙くれええええええええええええ
俺とバトルしようぜ!(^ω^)

9月19日(ま衣玖)

名華祭おつでした!
なんかずっとスケブ書いてた気がしますww

気がつけば紅楼夢が目の前に!…原稿ががが

■拍手レス
>20:29 俺もニートになりたいよおおおおお!
案外なるのが難しい職業ですよね…
>20:52 ところでマイクさん。ロリコン発病患者が急増中の昨今。原因は年齢がゆえの純情さ。
それに伴う無防備な存在そのものに(ry

ロリコンおつです^^
>20:54 ところで、新型PS3買ったりするの?
20:54 まだ様子見とか?それとも、もう買ってたりするんだろうか

やる時間を下さいーー
>20:05 名華祭お疲れ様でした!! 寝過してコピ本が手に入らなかった馬鹿な者です・・・orz
静葉のイラストありがとうございました!! タオルの在庫はまだあるでしょうか?

おつです!タオルは余ったので紅楼夢で再販ですわ
>4:34 東方名華祭、お疲れ様でした! とても楽しいイベントでした。
来年も参加しますよね? って萃香に笑われちゃいますねw

あったら参加したいですねw


9月12日(ま衣玖)

名華祭のコピ本表紙、無料頒布予定です。
すいません表紙描きましたが…中身かけませんでしたorz
相方、伊知朗君とあと一人くらい参加するようなしないようなです。

■拍手レス
>13:03 シッショー
今見たら字が汚ねw
>13:11 マフラータオルって委託されます…よね?
13:12 遠くて行けなくてくやしい…ビクンビクン

委託できるほど作らないので会場限定になります。もし余ったら紅楼夢行きですがー
>19:54 >9月7日 やっぱり小傘の方が驚いてるw良いねw
小傘は良いよね!
>22:24 えーりん歓喜→嘘とばらす
22:25 →その後小傘を見たものは一人もいなかった・・・

おっとそこまでだぜ
>3:56 名華祭楽しみにしてますw
気がつけばもう明日!
>20:41 >12:58 可愛いなさすが小傘かわいい 12:59 お持ち帰りでござる 2000円になりますw ・・・・・・・・な、なんだってえええええええええええ
20:42 と、それは置いておいて・・・ 間違いなくこれを発端にえーりんがキレて世にも酷いスプラッタ劇場が展開されるわけですね。わかります

そこまでよ!(AA略
>23:34 小傘ちゃんもっと書いてー
小傘メインで一回本作りたいですね!
>14:57 俺「姫様はワシが雇った」
輝<週休7日で昼飯付なら雇われてやってもいいわ


9月7日(ま衣玖)

久しぶりの漫画更新

名華祭の頒布物欄を作りました。
グッズは初めてではないですが、メインで出すのは初めてなので結構ドキドキですわ

■拍手レス
>20:15 パクッ
20:15 頭がパーン!

?
>15:48 イイハナシだと思ったら爺てめぇ何してんだよ・・・
15:49 もちろん俺の分もあるんだろうな!(パンツ的な意味で)
23:54 コピ本>俺の感動を返せwwや、むしろ返さなくていいから早苗のパンツをください!

パンツはもいすちゃーが責任をもって保管しております
>0:51 そろそろめたぼさんが降臨する時
実は半年近くコントクトをとっていない…
>19:19 よーく見ると中国とかの服っぽい小傘ちゃん
19:20 ・・・ハッ!まさか・・・美鈴×小傘・・・っ!
19:21 接点すら存在しませんしただの欲望です、本当にありが(ry

そういえば似てるかなー
接点がなくても無理やりつくる!それが二次創作DAZE!
>21:54 久々のマイクktkr!
21:55 やっぱり、子傘か。子傘愛が凄いナ

シリーズもの?の漫画描くと愛着がわきますわー
>12:58 可愛いなさすが小傘かわいい
12:59 お持ち帰りでござる

2000円になりますw


9月3日(ま衣玖)



おくればせながら、夏コミお疲れ様でした!
多くの方に来ていただいて本当に嬉しかったです!
今回は夜行バスで行こうとしたら高速壊れるし大佐はコピ本刷ってるしとてんてこまいでしたw

上の小傘は9/13の名華祭でマフラータオルなるものを作るのでその元絵です。
コミケから間がないので新刊は用意できませんが、お暇な方がいらっしゃいましたら是非来てください^^

夏コミで間に合わなかったので、三日目のなのはスペースのまりはに。さんで頒布した大佐のコピ本は
WEB漫画ページに掲載しました。
原本をコピー機に残してきたっぽいというチョンボをかましてくれたので
手元に残ったコピ本分解してスキャンするという情けない行為をしましたw

■拍手レス
>13:05 そういえば大きい状態での神社は初めてでしたねパチェさん
13:05 小さい方は話マダー?

あ、うん、ガンバルヨ!
>20:28 大佐さんのパチュリーさん、衣類をパージしてるじゃないですか!R-18ギリギリだぜ!
コミケスタッフさんに怒られなかったのでダイジョウブ!
>1:51 マカロニさん、TOPページ制圧おめでとうございます
ちくしょう、ちくしょう
>19:07 拍手の人じゃないけど、俺が食べるぜ! いや、わしが。いや、ぼくが。いや、私が・・・・
19:07 アッー

無茶しやがって…
>18:59 あーんしてあげるといいしてあげたら口と指が触れてしまい赤面するレミリアを幻視した
むしろしゃぶりつk…
>21:41 今週行っても先週行っても先々週行っても近場のメロンブックスに新刊が無い。やはり売り切れなんだろうか…重版の予定とかありますか?
21:44 関東在住だから関西はとてもじゃないが行けないので委託で買わせてもらいます。
21:46 紅楼夢などの新刊が委託販売されるとしていつごろになるでしょうか

俺も天則買いにメロン行ったのに自分の新刊置いてなかったorz通販で多少残ってるようなのでおはやめに!
紅楼夢のこと話すと鬼が笑うZE。
委託するとしたらイベント翌日かなー遅いと一週間とかかかるかも?
>9:47 メタボる
めたぼさん…




TOPへ
inserted by FC2 system