4月18日(マイク)

珍しく連続更新!
もうなにも怖くないのゲスト情報を公開
こんだけ描いて全部ほむほむ!!

5月29日(マイク)

まどかの見守るこの世界で1

ぎりぎり5月!
最近まどかしか描いてないとです、このシリーズ描き終わったら東方作家に戻ります。多分
これのフルカラー本を6/26の大阪のイベントでだしますー。8pの本の予定

6月18日(マイク)

まどかの見守るこの世界で2

OH,もう6月じゃないか。
夏コミ受かりました!ツ-30b、東方描きますw
6月のまどかイベントにも受かりましたー前回からアップしてる漫画をフルカラーの薄い本だします!
一応これでまどかは一休みして夏コミに向けて東方を描く予定です!

冬コミの新刊の委託情報をいまさら出しました…凄く忘れてたらまだ余ってたw

まどか原稿中銀河英雄伝説をBGVにしていたのですが、いつの間にか全110話あるのに全部見終わっていたw。
ヤン強すぎとかラインハルトのシスコン、キルヒアイスコンとか色々あったけどこいつが出てきた瞬間全部ふっとんだw久々にワロタwww(リンク先の記事に銀英伝の壮大なネタバレあるので注意、俺は食らったw)

■拍手レス
>00:05 ちびまどかかわいい!こりゃほむほむもいちころだな!
ほむほむがほむほむしてほむほむしちゃうNE!
>21:31 まどかわいい!
「かみさまどか」と「まどかわいい」は流行らせたいフレーズw
>07:55 おお、お久しぶりですお疲れ様です
07:57 一瞬夏コミにまどマギで参加するのかと思いましたよ
07:58 そしてここでもほむほむは変・・・純愛ですね、わかります

最近知り合いに今年まどかしか描いてないよねって評判w
でもーちゃんと夏は東方です!


7月9日(マイク)

まどかの見守るこの世界で3


大阪のイベントおつでしたー。
参加が結構唐突に決まったので原稿がかつかつでしたけど(唐突じゃなくてもいつもかつかつですがw)なんとか本を用意できました。
新刊は委託してますのでよかったらー、あと明日のもう怖2で委託してますし夏コミにも持ってくので目に付いたら手にとっていただけると嬉しいな。

夏コミの話
えっとーカタログってもうでてるのかな、カットを公開してなかったですけど場所的にはパチュリー島です。
カットには色々書いてありますが…今回は地霊本だしますorz

■拍手レス
> 19:12 ワロタスレから銀英に入った時期が俺にもありました
19:13 というか今回の夏コミはマイクさんだけ・・・
19:14 オチ役の大佐がいないのがちょっぴり気になる
19:14 ・・・これが本当の出オチ? !
夏コミは大佐描きますよーwてゆーか大佐の原稿だけもう出来てるw
大佐いないのはまどか本です、あれはマイクの独断先行なのでw


8月9日(マイク)

お待たせいたしました、夏コミ情報公開です
今の今まで原稿やってました…締め切り遅いとこみつけちゃってん…

12月5日(マイク)

アルティメットまどかの見守るこの世界で1


お、おう…放置期間更新…
更新しない間に紅楼夢でコピ本だしたり、まどか界隈でコソコソしていました
冬コミはオフセットはちと無理くさいです、これからも更新は不規則になると思います

…というか定期的にみている方が居るのかカウンターが回っていて少し感動。
ペースはおちてきてますが、もいすちゃーはまだがんばります!

■拍手レス
>10:21 おお、お久しぶりですな 10:22 色々大変でしょうが頑張って下さい 10:22 ただ1ヶ月周期でいいので生存報告はホシイナーなんてw
ガガガンバリヤス!

4月7日(マイク)



2ヶ月前の絵ですが…しかもとうとうpixiv貼り付け始める始末。
久しぶりの更新…ちょくちょく更新するっていってたのにーーー

3月中に更新なかったので薄々感づかれていると思いますが、例大祭合わせの新刊は用意できませんでした。
延期になりましたが、今度は二人とも都合がつかなくなった為欠席することにしました。

直近のイベントではまどか☆マギカのイベントにゲストを三件やってますのでー詳しい情報は原稿終わったらー
ゲストする一箇所はUSBの頒布があるところだZO☆

1月21日(マカロニ)

本当の勝敗は体重計に乗るまではわからない。




あけましておめでとうございました!とても久しぶりな更新な気がします。
今年は去年よりもちょっとだけ活発に活動してゆきたいですね。去年は本当に残念すぎた・・・。主に更新頻度/(^o^)\

■拍手レス
>14:58 あっきゅんカワユスなぁ… 当日が待ちきれないです
あの狂気の波の中、無事にスペースにたどり着けたでしょうか・・・。
>06:36 新刊読ませていただきました! おいまりについて熱く語ろうと思いましたがマカロニさんのせいで太ももしか言葉が出てきません
>06:37 凄い人で私自身も押されて危うく本をなぎ倒す所でしたw・・本当にお疲れ様でした
ftmmは良いものです。スペースにいた僕たちも大概でしたが、あの波に揉まれながらやってきた方々は、それはもう大変な思い出になったことでしょう。
本当にお疲れ様でした。
>06:08 大佐の絵が綺麗になっててなにこれこわい
>06:09 なるほど、つまり次回はほのぼの担当とあはは担当が入れ替わると・・・
違った意味合いの あはは にならなければいいのだけれど・・・。




TOPへ
inserted by FC2 system